スター犬に会いました!

今日我が家のすぐ近くで、ドッグショーがありまして

ふらっと出かけたらですね…。

がいや こまが子ブルの時に
撮影をお願いしてお世話になったカメラマンさんがいまして
ご挨拶をしていたら、隣でお話ししていた方が、湘南動物プロダクションの方で

ソフトバンクのCMでおなじみの カ イ 君 が 来ていたのです

DSC00604 (2)

            「一緒にどうぞ…」と言ってくださったので
            DSC00606 (2)
                      後ろからナデナデしちゃいました(ミーハー)
                      凛々しくて可愛い カイ君でした~


会場では、ウメちゃん・ピン子ちゃん に会いまして
DSC00611 (2)
                       仲良く4ブルショット

場所を移動して ランチタイム
DSC00614 (2)

DSC00613 (2)
      鮭とイクラの親子丼     日替わり定食 
         DSC00615 (2)


あれ~僕にはお水だけですか???  って お顔。
    DSC00612 (2)

いえいえ今日は特別な日ですからね~
この後、お楽しみが待っていますよ~


つづく…


  1. 2010/11/21(日) 18:10:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しゅうが6歳になりました! | ホーム | ゆるオフレポ・3>>

コメント

おぉ~いつの間に、怒涛の更新してたのねi-278
しかもネタの小出し、見習わなきゃi-235

カイ君の後ろで満面の笑みのパパ・・・子供か!(爆)
  1. 2010/11/21(日) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

テレビのままですね!
ホント凛々しい!
  1. 2010/11/21(日) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  そうなのよ~出遅れた分、怒涛の更新。
  そしてネタは小出し(爆)
  写真が色々あると、全部使いたくなるからさ~(言い訳)

  写真に写る時は満面の笑みよ~。
  たとえ隣りがウメままでも・・・(爆)
  1. 2010/11/22(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  最初 「え~ こんな所に カイ君? 」って驚きましたが
  テレビのまんまで凛々しくて
  触れて良かったです~v-410
  1. 2010/11/22(月) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/326-4a10753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)