
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、どっぷりブルオフ~♪

お天気も大丈夫そうなので予定通り

「 東京どっぷりブルオフ!!」 

                         開催します



   詳しくは  こちら  を見てください。


参加表明をしてくださった皆さん、お会いできるのを楽しみにしています


参加表明をしていないけど…  って 飛び入り参加も大歓迎です。
お時間がありましたら、ふらっと寄ってくださいね。


我が家は、受付にいます。
明日、会場に着きましたら、受付にお声かけくださいね。


気をつけてお越しくださいね
楽しいブルブルタイムになりますように…

  DSC00487 (4)



  1. 2010/11/27(土) 20:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフ会!! | ホーム | しゅうが6歳になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/328-63a67dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
