美味しい物

元気で食欲はしっかりある、はな子。
はな子が喜んでくれそうな物は無いかな・・・色々見ていたら
モニター価格で美味しそうな物発見! 早速注文しました。
「洋風茶碗蒸し」と言う物です804221.jpg
それ~私達の・・・804222.jpg
何故か先に味見をするパパに、はな子もしゅうも真剣です(笑)
パパの感想「味が無い・・・」あたり前、ワンコ用ですから!!
はな子がパクッ804223.jpg
しゅうも~804224.jpg
はな子もしゅうも喜んであっという間に完食。

続いてデザート  「かぼちゃプリン」です
804225.jpg
これは人間用ですが、はな子は、かぼちゃが大好きなので一緒に食べました。
これまた真剣なまなざしの、はな子804226.jpg
しゅうも~804227.jpg

どっちも美味しかったみたいで「ちょうだい」の催促 &
すごい勢いで食べるので、写真がブレブレばかり
それだけ喜んでくれたって事で・・・一番喜んだのはパパだったかな?(爆)
  1. 2008/04/22(火) 19:18:50|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<仲良し? | ホーム | 帰省の様子>>

コメント

ワンコ用の茶わん蒸しなんて売ってるんですね!
私もいつも必ず亀の物は味見しますけど
たいてい「うーん」という感じです^^;

南瓜プリン好きだったんですね♪
嬉しいです。
今度お逢いする時は湘南で美味しいというお店の
南瓜プリンを持って行きます!


  1. 2008/04/22(火) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

今晩は~美味しい物と言う言葉で久しぶりに書き込みます(笑)

この間はお疲れの所我が家に寄って下さりありがとうございました。
久しぶりにお会いできとっても楽しかったです。
しゅうちゃんごめんなさいね~キッチンにいたので庭でそのような事がおこっているとはぜんぜん気がつきませんでした。
又懲りずにお寄りくださいませ~♪

はなこちやんも元気でよかったです。
お互いこれからもいろいろあると思いますが頑張りましょうね!
  1. 2008/04/22(火) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. ディックママ #-
  4. [ 編集]

はな子ちゃん 食欲旺盛でよかった~v-411
はな子ちゃんもしゅうちゃんもお利口さんでマテしてますねv-344
ワンちゃん用のもの・・・いろいろあるんですね! 茶碗蒸し・・初めて聞きました。
かぼちゃプリン おいしそ~うv-410
はな子ちゃん&しゅうちゃんがうらやましい~e-319
  1. 2008/04/22(火) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

すごいすごい~♪
ワンちゃん用の茶碗蒸しあるんですねぇ~\(◎o◎)/!
はな子ちゃんママが美味しいもの見つけてくれて良かったね。
凄い!はな子ちゃんしゅうちゃん家はデザート付き豪華じゃん!オバチャン羨ましいぞぉ~。
エリも茶碗蒸し大好きよ!だけどパパは食べないから(白身が苦手な為)たま~にしか作ってあげてないゎ(笑)作る時は多めに作って翌日冷し茶碗蒸しで(温、冷)で二日間続けて(笑)・・(なんと手抜きなんでしょう。手抜きとは知らず喜んで食べてくれるエリに感謝かな??)
それにしてもパパさんは可愛い子供たちの為にいつもお毒見役をしてるのねきっと?(笑)
  1. 2008/04/23(水) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. エリママ #-
  4. [ 編集]

エリママさん、やさしいな~
毒見じゃ、ありませんよ~v-40
パパさん、美味しかったら、完食してたでしょv-219

かぼちゃのプリンは、外側は、何?
はなちゃんのためだよね?

パパさんのためだと、錯覚しそうよ~v-12
  1. 2008/04/23(水) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ワンコ用で洋風茶碗蒸しなんてあるのね(^-^)
私もね、ワンコ用でも味見してみる(^^ゞ
はな子ちゃんもしゅうちゃんも美味しいもの、良かったね(*^O^*)
  1. 2008/04/23(水) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

はな子ちゃん食欲あってよかった~~v-238
それにしてもママさん美味しいものたくさんご存知ですねー!たしか前にワン用うどんとかもありましたよね!まめに探したりしないでついつい人間用をあげてしまうからv-16メタホになるんですよねェ~
ぷりんじーっと見つめるお目目が可愛すぎ!
  1. 2008/04/23(水) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らきさん
  ワンコ用茶碗蒸し、私も見つけた時はビックリしましたけど
  面白そうだな~って思って、お買い得だったのもあって買っちゃいました。
  ワンコ用のって、味ないですよね。
  らきさんは、ワンコの為の味見なんでしょうけど
  パパの場合、好奇心です(笑)
  はな子、かぼちゃ好きです。なので、毎日のご飯もかぼちゃ入りです。
  湘南で美味しいお店、聞いただけでよだれが出そうです・・・(笑)

ディックママさん
  書き込みありがとうございます。
  先日は、ご馳走になって何もせずに帰ってきて
  しかも、しゅうがあんな事になって・・・お恥ずかしいです(^^;
  でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
  元気なディック君にも会えましたしね!!
  遅くなりましたが、ディック君7歳のお誕生日おめでとうございますv-363
  シニアと言われる年になって一段と心配もあると思いますが
  ディック家でミラクルを起こしつづけてくれる事を期待しています。
  はな子も頑張ります!!

ブル&ロッキーさん
  はな子、色々心配事はありますが、食欲・元気はまだまだあります!
  茶碗蒸し、私も初めて知って、思わず注文しちゃいました(笑)
  かぼちゃプリン、気がつくと私よりも、はな子としゅうの方が
  多く食べていたように思います(爆)

エリママさん
  そうなんですよ、ワンコ用茶碗蒸しって言うのがあったのです。
  エリちゃんは、ママさんの手作り茶碗蒸しなんですね。幸せですねv-411
  喜んで食べてくれる姿は嬉しいですよね♪
  パパはお毒見係・・・そう思うのはきっとエリママさんだけでしょう(笑)
  真剣に、はな子としゅうと取り合いますから(爆)

マタギ妻さん
  あ~やっぱり!エリママさん優しいよね。
  パパの性格バレバレだね・・・(笑)
  かぼちゃプリンの、まわりは、かぼちゃよ。
  小玉のかぼちゃの真ん中をくりぬいて、かぼちゃプリンが入っているの。
  だから全部食べられるのよv-411
  もちろん、はな子の為だけど、そう見えないのは何故だろう・・・(爆)

アリス*蘭mamaさん
  茶碗蒸し、私も初めて知りました。
  ママさんが味見するのは可愛い我が子のためなんでしょうけど
  我が家のパパの場合は、ちょっと違うような・・・(^^;
  はな子もしゅうも喜んでくれて本当に良かったです。

レイラくまるママさん
  はな子、食欲・元気はあります。
  ワガママ主張に振り回されています(笑)
  今回は、たまたま見つけて、お買い得価格だったので買っちゃいました。
  我が家は飼い主がメタボですけどね・・・(大汗)
  はな子もしゅうも喜んでくれたので良かったです。
  真剣に見つめる姿が物語っていますよねv-411
  1. 2008/04/24(木) 15:25:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/33-69b44af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)