
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京どっぷりブルオフ レポ・1

多忙のジュンちゃまに代わり
今回は、我が家で準備をさせていただき
色々不安もあったのですが
たくさんのブルちゃん&飼い主さんに会えて
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

  DSC00658 (3)


参加してくださった皆様
    ジュンちゃまファミリー
    オードリーママさん
    飛鳥ちゃんファミリー
    姫ちゃんファミリー
    ウメ・ピンちゃんファミリー
    未来ちゃんファミリー
    チィーちゃんファミリー
    ブルータス君ファミリー
    ぶぅ太君・ガブリエル君・ビッケ君・ミカエル君ファミリー
    シシマル君ファミリー
    らいらいちゃんファミリー
    Jack君ファミリー
    デイジーちゃんファミリー
    チャイちゃんファミリー
    ベベちゃんファミリー
    タンク君ファミリー  
    ポンタ君ファミリー
    JOY君ファミリー
    力丸君ファミリー
    キング君ファミリー
    マッシュちゃん・月子ちゃん・さくらちゃん・六助君ファミリー
    がっちゃんファミリー
    ブリン君ファミリー
    ユウ君ファミリー
    ウォル君ファミリー
    太郎君・まりもちゃんファミリー
    エリちゃんファミリー
    嵐丸君ファミリー
    雁之助君ファミリー
    はなまる家

                              ありがとうございました 
  
DSC00643 (2)


毎回、名司会を披露してくれる未来パパさん
今回は、太ちゃんも頑張ってくれて、素敵な司会をありがとうございました。
  DSC00646 (2)


今回、カメラ係をお願いした姫ちゃんファミリー
 DSC00636 (2)

       DSC00649 (2)
                            ありがとうございました。
     
美味しい差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございました。
 DSC00652 (2)


皆様のおかげで楽しい会ができました。
たくさんたくさん、ありがとう です。


つづく…  


  1. 2010/11/30(火) 21:56:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東京どっぷりブルオフ レポ・2 | ホーム | ありがとうございました~。>>

コメント

オフ会って!

主宰者の人がいないと始まらないので、感謝、感謝です。
  1. 2010/11/30(火) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

結構集まりましたよね~♪
全然撮りきれてないのが悲しいんですけど。。 それぞれの係がちゃんと決まっていて、どっぷり実行委員さんたちはすごいです。

差し入れがいっぱいに、ずーーっと食べてた気がします。。 太りそうな一日でした。笑
  1. 2010/12/01(水) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #zrz0AMJw
  4. [ 編集]

おっはよー

私も、実行委員の面々に感謝 感謝です。

飛鳥母さんの言葉、嬉しいね~!
もはや 飛鳥母さんも、今度、実行委員の一員です。

それぞれの係か。
そうそう いつの間にか定着しちゃったね。

はなまる家、未来家、ウメ家、姫ちゃんち、オーちゃんママ、
長年のメンツに、新メンバー飛鳥母さんも加わって。
人員も増えたし。

これからも、末永く続けていけたらいいなあ。

はなまる家と知り合ってもう10年強かな。
お互い、愛ブルを看取ったり、いろんなことがあったね。

もちろんお互い歳を重ねて、いいトシになっちゃって。

各自、健康管理に気をつけて、実行委員のメンツが
健在な限り続けましょう!
今後ともよろしく!
  1. 2010/12/01(水) 05:02:36 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

いやぁ~~~実行委員のみなさんありがとう
ございましたぁ~~~!!

皆様のおかげで楽しい一日をどっぷり体感
できました!
パパさんお土産ありがとうございました!!

で・・・つぎは・・・いつ?
  1. 2010/12/01(水) 06:59:26 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そう言っていただけるなんて
  本当に嬉しいですv-411
  ありがとうございます。
  
  1. 2010/12/02(木) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  そうなんです、結構集まっていただけて
  本当に嬉しかったです~v-410

  実行委員みんな、ブルが好きで
  自分達もオフ会を楽しんでいるのが良いのだと思います。
  今回は、飛鳥母さんもお手伝いしてくださって
  本当に助かりました。ありがとうございました。

  私も差し入れが美味しくて結構食べていました~(笑)
  1. 2010/12/02(木) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  やっぱりさ~
  どっぷりオフが続いているのも
  実行委員がみんな協力的なのも
  ジュンちゃまの人柄があっての事だよね。
  ホント感謝しているよ~。

  これからも末長く、みんなで持ちつ持たれつで
  続けていきたいね。

  そうそう知り合った時は、まだ若かった(笑)
  いまでも初めて会った時の事は覚えているよ。
  いっぱい笑って、いっぱい泣いて
  色んな事があった10年強だね~。

  お互い体力の続く限り、無理せずに頑張ろうね。
  これからもよろしくねv-410
  1. 2010/12/02(木) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃんさん
  喜んでいただけて
  ご丁寧なコメントをいただけて
  本当に嬉しいです。ありがとうございます。

  パパのお土産は、いただいた差し入れを詰めただけですので
  お気になさらずに~。

  えっ 次ですか~(笑)
   がぶ父ちゃんさんの方にも行きたいですね~。
  1. 2010/12/02(木) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/330-9f229e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
