東京どっぷりブルオフ レポ・2

12月に入りましたね。
何かとバタバタ忙しく
どっぷりの事を載せていただいたブログに
お礼のコメントも入れずにいてスミマセン

前回も書きましたが、不安が大きかったので
楽しかったとか喜んでいただけたコメントをいただけて
本当に嬉しく思っています。 ありがとうございます。


今回タイミング悪くヒートがきてしまった しゅう。
姿を見た方はほとんどいなかったと思いますが
一応、しゅうもいたと言う所を… (笑)

DSC00629 (2)
 飛鳥ちゃんとご挨拶   ジュンちゃまにナデナデしてもらってご機嫌 
                 DSC00630 (2)

パパと一休み~。
DSC00631 (2)
この後は、皆様にご迷惑をかけないように、大人しく車の中で待ってもらいました。


お楽しみのプレゼント交換
DSC00661 (2)
タンク君家からのブルの置物   興味津々でチェックする がい。
             DSC00662 (2)

DSC00660 (2)
しぶ~いブルのマグカップ   
こちらにはカードが付いていなかったので
どなたからなのかわからずにいます。
お礼を言いたいので、良かったらお名前を教えていただけると助かります。

嬉しいブルグッズが当たって、喜んでいる我が家です
ありがとうございました~。


つづく…  




  1. 2010/12/02(木) 22:55:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京どっぷりブルオフ レポ・3 & お知らせ | ホーム | 東京どっぷりブルオフ レポ・1>>

コメント

お元気ですか~
ずいぶん遠くに行ってしまったんやな~
って改めて感じてしまった…
手の届かない存在になってしまった
はなまる家…
(´A`。) しょぼぼ~ん
  1. 2010/12/03(金) 03:00:00 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

すごいシブイブルですね~♪
こういうのをみると、ブルドッグって「おっさん顔」なのが再確認。  ブルドッグをあまりみたことのない人たちに街で出会うと、必ず「おっさん」と決めつけていて「いえ、どちらかというとギャルです」と若干怒りモードで。。笑 「葉巻が似合いそう」とか、なに?!
うら若き乙女になにを失礼なって思ってたけど、そのマグカップのブルの表情は。。飛鳥とちょっと似てる。。。汗
  1. 2010/12/03(金) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

テンションが

上がりますよね!ブルグッズ!!
家のテーブルの上でベイシックのブルが揺れてます!
  1. 2010/12/04(土) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ユンボさん
  おかげ様で元気ですよ~。

  ホント遠い事は遠いですよね…。
  以前のように会う事は難しくなっていますからね…。

  でも、そんな寂しい事言わないでください。
  ユンボ君とは、がいと こまは異母兄弟
  大事な親戚ブルちゃんですからね。
  何とか時間を作って、会いに行きたい!! とは
  常に思っています。

  ただ、今年は猛暑が続き
  いつまでもブル活動の計画ができなかったのと
  パパの実家の方で色々用事が出来て、帰省したり
  なかなか時間が取れなかったのですよね…。

  来年こそは!! と思っていますから
  その時には、どうかよろしくお願いします。 
  1. 2010/12/05(日) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  ホントしぶいでしょ~。
  結構気に入っています v-25

  そうそうブルって見た目で
  男の子 って決めつけられて…
  我が家の先代の はな子…
  「お名前は?」 って聞かれて
  「はな子です」 って言った後に
  「オスですか?」 って・・・v-399
  はな子って言ってるのに・・・。

  でも、マグカップのように、葉巻に会う気がしますね…(笑)

  飛鳥ちゃん、可愛いお顔していますよ~v-343  
  1. 2010/12/05(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうなんですよね~。
  やっぱりブルグッズって、嬉しくて
  テンションあがりますよね~v-411

  ベイシックのブルちゃん
  喜んでいただけて良かったです~。
  1. 2010/12/05(日) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/331-be9c2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)