
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京どっぷりブルオフ レポ・3 & お知らせ

1週間経ちましたが
写真を見るとまだまだニタニタしちゃいます

今回カメラ係をしてくれた
姫ちゃん一家から、撮っていただいた写真が送られてきました。
その一部を一緒にアップします

未来パパさんの名司会のもと 自己紹介の始まりです。
1CAXWE5VH.jpg

  DSC00642 (2)
私の話を目の前で聞いてくれている がい(笑)             
1CAP4W4YI.jpg
      ボクの事ちゃんと話したかな~ ってチェックかな(爆)

集合写真
1CA1QAI2R.jpg

続いてプレゼント交換
1CARIEWAB.jpg

        1CAJ9MM23.jpg

フリータイム
DSC00635 (2)
                   ブルの話に花が咲きます             
合間に家族写真
1CAJM6CUB.jpg
             この時には しゅうも登場~

力丸君とチュ~した私。
1CA0KLTSF.jpg
          1CAOB0E53.jpg
              若い力丸君はプニュプニュですごく可愛かったです~
   

最後は、実行委員の集合写真
1CAE3BJ9G.jpg



 オフ会に参加してくださった皆様にお知らせです

東京どっぷりブルオフ では、
いつもはジュンちゃまがカメラ・ビデオ撮影をした物を編集して
希望の方に発送していたのですが

今回、我が家はそこまで無理だな…と思い
撮影した写真は、メール添付とかで対応しようかと思っていたのですが
カメラ係の姫ちゃん一家が
オフ会の楽しい様子をたくさん撮ってくださっていて
参加してくださった方々には、ぜひ見て欲しいを思いました。

そこで、フォトギャラリーの方に、載せました。
オフ会掲示板で参加表明をしてくださった方々など
私の方でメールアドレスが分かる方には
閲覧方法・パスワードをお知らせしますが
わからない方もいらっしゃいます。
メールが届かないな~と言う方はお手数ですが
「 uenuma@f3.dion.ne.jp 」
こちらまでメールを送ってください。よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/05(日) 21:04:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しかった子供会・1 | ホーム | 東京どっぷりブルオフ レポ・2>>

コメント

メール有難うございました。
まずはママだけでニヤニヤ(笑)しながら拝見!
後でゆっくりパパと見てダウンロードさせてもらいますね(^_-)
それにしても沢山あってビックリしました。(姫ちゃん家&はなまる家)お疲れ様&有難うございました。しゅうちゃんに逢えなかったので一枚もらっても良いですか?
  1. 2010/12/05(日) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. エリママ #-
  4. [ 編集]

メールありがとうございます。
早速楽しませていただきました~♪
ほんとにたくさん写真を撮ってくださっていて、嬉しいですねー。
姫とうさんにもたくさんお礼を言いたいです。

アップされているあいだ、しばらく楽しませていただこうと思います♪^^
  1. 2010/12/07(火) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #zrz0AMJw
  4. [ 編集]

昼行灯です。お久ぶりです。パパさん、ママさん、お疲れ様でした。大盛況のオフ会の様子が、伺えます・・・ベーシック君も什器冥利に尽きたと思われます・・(笑)使って貰って嬉しかったです。首を、なが~くして、関西の、ブル友は、遊びに来るのを、お待ちしてます・・・  では、また・
  1. 2010/12/07(火) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. 昼行灯です。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

エリママさん
  早速見ていただき、ご丁寧なコメントまでいただき
  ありがとうございます。

  とても嬉しいですv-411

  しゅうの事を気にかけていただけて嬉しいですv-238
  どうぞ好きなだけ持っていってください(笑)
  しゅうも喜ぶと思います。
  1. 2010/12/08(水) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  早速見てくださって、ありがとうございます。
  コメント嬉しいですv-411

  ホント姫ちゃん家が頑張ってくれたおかげです。
 
  いっぱい楽しんでくださいね~e-343
  1. 2010/12/08(水) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昼行灯さん
  お久しぶりですv-291
  
  オフ会、たくさんの人に楽しんでいただけて
  本当に良かったです v-238

  ベーシック君、みんなに喜ばれました。
  ありがとうございました。

  何とか会いに行きたいと、思っています。
  首が伸びすぎる前に…ですねv-237
  1. 2010/12/08(水) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/332-202f56ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
