楽しかった子供会・1

12日 たるたるさん家 の子供会と言う名のオフ会に参加してきました

人間だけでなく、3ブルもすごく楽しみ~~~
DSC00685 (2)

だけど…ちょっと待っていてね…

今回、みんなで色々持ち寄ってワイワイと言う事で
美味しそうな物がいっぱい
DSC00689 (2)
       ピザ に ワイン
              DSC00692 (2)

DSC00690 (2)
                    豆腐チゲ     とん汁
          DSC00693 (2)

DSC00696 (2)
    このオリジナル屋台では…   おでんです
           DSC00714 (2)

DSC00697 (2)
          チキン      お寿司
            DSC00700 (2)
パン  ドーナツ   スイーツまで
DSC00699 (2)


本格コーヒー
DSC00702 (2)
 
               DSC00701 (2)
 
DSC00703 (2)


そうそう我が家も パパが頑張ってくれましたよ
     DSC00705 (2)

みんなで楽しくおしゃべりしながら、とても美味しく頂きました。
DSC00695 (2)
                皆様 ご馳走さまでした~


お気づきかと思いますが
食いしん坊の我が家 気が付けば食べ物の写真ばかり…(汗)

このあと、ちゃんと可愛いブル達の写真も撮りましたよ~。



つづく…  


  1. 2010/12/14(火) 13:46:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<楽しかった子供会・2 | ホーム | 東京どっぷりブルオフ レポ・3 & お知らせ>>

コメント

ありがとうございました!

楽しい時間でした!(笑)

たくさんお話も出来て良かったです。

デニーロが椅子まで占領してしまいすみませんでした(笑)

マグロの喉?わざわざお持ち頂き、食したら旨いのなんのってビックリしました(笑)

本当にありがとうございました!

今後ともヨロシクお願いします!
  1. 2010/12/14(火) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですねぇ~~~!!

もっと沢山たべたかったなぁ~~~!!
ガブリエルと遊びほけていて・・・。

きずいた時には・・・。
食べモンがだいぶなくなってました。

がぶ!
お前のせいだぞ!!

父ちゃん・・・おでのおやつあげるよ。
またボーロか!!

そして夕飯は・・・残り物のおでんでした。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
  1. 2010/12/14(火) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

そうそう!

最初は食べ物からだよね~~!(仲間だ)
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2010/12/14(火) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

コメント初めまして!

日曜日はどうも(^^)初めましてです。。なんだけど…ガイ君とは初めて会った気がしないくらい親近感わきました(^.^)この間はあろうことか夫婦二人して一枚も写真撮っておらず、皆さまのブログで見るだけになってます。。今、つくづく感じてるんですが今度お会いした時にはデンスケとの2ショット!お願いしても良いでしょうか!?宜しくお願い致します。。
  1. 2010/12/14(火) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #93R3Exyc
  4. [ 編集]

あ・・・またヨダレが・・・
嬉しい~♪楽しい~♪美味しい~♪の
素敵なひと時でした
マグロの喉も美味しかったです(*^。^*)
ご馳走さまでした
またお会いできる日、楽しみにしています
  1. 2010/12/15(水) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. bull mom #-
  4. [ 編集]

来てくれてありがとうございました~^^ 
楽しい&美味しかった~・笑 
お天気も良かったし、楽しい1日を過ごせました♪ 

 また遊んでください。 
宜しくで~すv-291
  1. 2010/12/15(水) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

きゃー ちょー美味しそうなものがたくさん!
持ち寄りでパーティーだったんですねー。
子供会、たのしそー。
結構大勢集まってたんですね。
  1. 2010/12/15(水) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした。

マグロおいしかったで~す。

ごちそうさまでした。

しか~し、びっくりなぐらいの豪華さでしたね。

しかもブルズいっぱい。

あんな幸せな空間はないですよね。
またよろしくおねがいしまーす
  1. 2010/12/16(木) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. 寅パパ #7rCFtE8k
  4. [ 編集]

いいな~~♪

美味しそうだーーー
凄いね!!学園祭みたい!
皆さん寒くなってもパワーあるな~

しゅうちゃん達に会いたくなったわ!!

  1. 2010/12/17(金) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  ホント楽しい時間でしたね~e-343

  デニ君が可愛い事してくれるし
  パパさんとお話もできたし
  しゅうはパパさんのストーカーになったし(爆)
  ホント楽しかった~v-411

  マグロ、喜んでいただけて良かったです。
  見た目の派手さの割に元手がかからず
  お得で美味しい物です(笑)

  また遊んでくださいね。
  これからもよろしくお願いします~。
  1. 2010/12/17(金) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃんさん
  ホント楽しかったですね~e-343

  美味しいおでんv-376ご馳走様でした。
  素敵な屋台には感動でしたv-352

  広かったですから、がぶちゃん達のびのび遊べましたね。
  
  我が家は花より団子、食いしん坊ですから
  食べ物の近くにずっといました(爆)

  また遊んでくださいね。
  お会いできる日を楽しみにしていますv-411 
  1. 2010/12/17(金) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうですよね~
  やっぱり食べ物ですよね(爆)
  仲間がいてくれて嬉しいですv-392

  また遊んでくださいね。
  お会いできる日を楽しみにしていますv-411 
  1. 2010/12/17(金) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  初コメントありがとうございます。嬉しいですv-291

  ホントデンスケ君には、親近感がわいて
  すごく嬉しかったです~v-238

  デンスケ君と2ショット、チャレンジしたのですが
  がいが気になったらしく、カメラの方を向いてもらえなくて…
  次回は仲良くカメラ目線ショットをお願いします。

  これから、よろしくお願いしますv-411
  1. 2010/12/17(金) 11:00:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bull momさん
  ホント楽しい・美味しいがいっぱいの時間でしたね e-343

  美味しいコーヒーをありがとうございました。
  我が家のパパはコーヒー好きなので
  すごく楽しみにしていましたし
  ホントに美味しくて喜んでいました~。
  もちろん私もです v-238

  次回は、コニーちゃんも一緒に…
  またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
  1. 2010/12/17(金) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

たるたるさん
  ホントお天気に恵まれて v-278
  お美味しくて、ブル達に癒されて
  楽しい時間でした。
  素敵な会を開いてくださり、ありがとうございました。

  土曜日、ビッグサイト行きますからね。
  またお会いできるのを楽しみにしていますv-411
  1. 2010/12/17(金) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  ホント美味しい物盛りだくさんでした。
  飛鳥母さんの手料理も食べたかったです~。

  子供会と言う名前でしたが
  たくさんのブルちゃんが集まって
  楽しいオフ会でしたv-411
  1. 2010/12/19(日) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

寅パパさん
  ホント皆さん色々な物を持ってきてくださって
  お腹いっぱい美味しい物が食べられましたねv-410

  ブル達もホント可愛くて、いっぱい癒されて
  幸せでしたね v-238

  機会がありましたら遊んでくださいね。
  またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
  1. 2010/12/19(日) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  ホント色んな物があって
  美味しくて楽しかったですよ~。

  この日はお天気にも恵まれて良かったです。

  デニパパさんとレイラくまる家の話をしたんですよ。
  我が家も会いたいです~~~v-392
  1. 2010/12/19(日) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/333-53468f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)