
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった子供会・2

可愛いブルちゃん達です

今回の幹事 たるたるさん家 のブルちゃん達。
DSC00759 (2)
           遊んでいる時もあったのに
           その時に写真を撮り忘れて、この写真になっちゃいました…

徹君。前日の11日がお誕生日でした
シニアになっても元気で可愛い姿をいっぱい見せてね
DSC00681 (2)
                         龍  君   
             DSC00679 (2)
   ベルちゃん     シルク君
DSC00686 (2)
                     George君
                 DSC00725 (2)
ガブリエル君
DSC00708 (2)
               ぶぅ太君   ミカエル君   ビッケ君
             DSC00726 (2)
     でんすけ君
DSC00724 (2)

        DSC00687 (2)

DSC00709 (2)
         シンバ君
   DSC00691 (2)
              クラット君  (横向きでごめんなさい)
             DSC00710 (2)


   ベベちゃん    モモちゃん
DSC00707 (2)
                     キャロちゃん
               DSC00712 (2)
      寅 君
DSC00727 (2)
                虎次郎君   熊之助君 
           DSC00728 (2)
     ドム君     グリ君
DSC00740 (2)
  Fブルちゃん・お名前を聞き忘れました(ごめんなさい)  ボス君
             DSC00756 (2)
チィーちゃん
DSC00704 (2)
                    さんちゃん
            DSC00732 (2)
   チュノンちゃん
DSC00762 (2)


たくさんのブルちゃんの可愛い笑顔にいっぱい癒されました
我が家の3ブル&人間と交流してくれたブルちゃん達、ありがとうございました。


つづく… 



  1. 2010/12/17(金) 03:03:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しかった子供会・3 | ホーム | 楽しかった子供会・1>>

コメント

名前と一緒の画像・・・助かります。
フレンチちゃんは、「モコ」ちゃん??
間違えてたらごめんなさい。
  1. 2010/12/17(金) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

m(__)m

すみません‥1の方での初コメ内容について…
そう言えばと、、思い出しました(^_^;)ありがとうございました。。がい君とデンスケの2ショット撮ってもらってたんですよね。。。
ほんと申し訳ないです‥若年性ち◯う症ではないかと本気で疑いました(-_-;)‥
  1. 2010/12/17(金) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #93R3Exyc
  4. [ 編集]

何度見ても飽きないですよね!

ブルドッグって本当に素晴らしい!(笑)

みんなカッコいいしかわいいし!
  1. 2010/12/17(金) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ありがあとうございます

ブルータスパパさん
  モコちゃんですね。
  教えてくださりありがとうございます。

  自分がちゃんと覚えておくためにも
  なるべく名前入りで…って思っています。
  お役に立てて良かったです。

  パパさん、すでにお気づきだと思いますが
  ブルータス君の写真がなかったんです…スミマセン。
  最初にご挨拶して、撮ったつもりでいたんですね・・・。
  次回は撮らせてくださいね。
  1. 2010/12/19(日) 14:46:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  いえいえ、私も良くやりますので…(笑)

  デンスケ君、親近感がわいた上に
  ホント可愛くて v-238
 
  また一緒に写真撮ってくださいね。
  1. 2010/12/19(日) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  本当にブル達は表情豊かで
  かっこよくて、可愛くて、飽きないですね。
  ブルがいっぱいいると至福の時ですね v-238
  1. 2010/12/19(日) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/334-a1812587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
