楽しかった子供会・4

今回は我が家の3ブルの様子

元気でやんちゃ娘の しゅう。
飼い主に似て、とっても食いしん坊です…
DSC00716 (2)
     テーブルの上の砂肝に釘づけになったり
       DSC00715 (2)
あっちこっちで おねだり三昧(大汗)
DSC00721 (2)

美味しい物食べて、ナデナデしてもらって満足のペロ~ンです。
       DSC00752 (2)

がいと こまは…
「お母ちゃん、何やってんだ…」とあきれ顔?(笑)
DSC00706 (2)

おっとりで仲良し兄弟は、お尻くっつけて座っていたり
DSC00750 (2)
           疲れて仲良くゴロンとなったり、一緒の行動です。
           一番動いているはずの しゅうは、まだまだ元気です(笑)
           DSC00749 (2)

パパから、大好きなお芋をもらいました。
DSC00753 (2)
    ワンコ用にと用意されていたお芋のほとんどを
      我が家の3ブルが食べてしまったような…(汗)


この日も、3ブルをたくさん可愛がっていただきました。
特に しゅうはいっぱい楽しんだようで本当に嬉しそうでした
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします

本当に楽しい会でした。 たるたるさんご一家、本当にありがとうございました。


  1. 2010/12/19(日) 17:04:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家のサンタ | ホーム | 楽しかった子供会・3>>

コメント

ありがとうございました。

もう何度言っても言い足りない。
ブルちゃん 優しいパパ、ママ、美味しい食事
もう、何もいりません(笑)
  1. 2010/12/20(月) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  可愛いブル達に囲まれて
  ブル好き同士の会話があって、美味しい物まで~
  ホントもう何もいらないですね。

  本当に楽しかったですねv-411
  1. 2010/12/25(土) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/336-221a04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)