
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ブルから 5ブルに…

帰省の様子を… の予定だったのですが

急遽変更

今日の我が家 には ブルが5匹
  DSC00060 (2)
ブル友のウメ家で急な用事ができて、
ウメちゃん・ピン子ちゃんを我が家で預かる事になりました。

           おピン子様のお約束のご挨拶を受ける がい
           DSC00063 (2)

パパがソファにゴロンとすると、抱っこして~と甘えるのが習慣の こま。
今日は、ピン子ちゃんも一緒にパパに甘えています。
DSC00057 (2)

       しゅうと がいは、ウメちゃん・ピン子ちゃんがいても
       いつもと変わらない感じなのですが
       こまは、焼きもちなのか、なんか必死(爆)
        DSC00061 (2)
        いつも以上にパパにスキスキして
        「こまが一番だよね 」とアピールしています。


何度か来ているとはいえ、飼い主不在で我が家で長い時間過ごすのは
落ち着かないかな… と心配もあったのですが
長い付き合いのおかげなのか、すっかり我が家でくつろぐ余裕のウメちゃん。
DSC00066 (2)
            ピン子ちゃんもソファに飛び乗ってくつろいでいたので
            写真を撮ろうとしたら、顔をあげてくれました。
            でも「眠い…」ってお顔、可愛いね~
            DSC00071 (2)


賑やかな1日を過ごしています



  1. 2011/01/04(火) 21:44:01|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3ブルから 5ブルに… 2 | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>

コメント

急な時に預かってもらえる場所があるって、幸せなことですよねーー。
はなまる家ならウメさんもピン子さんも落ち着いてのんびりできて、寂しくないし、最高じゃないですかー! いいなーー。
  1. 2011/01/05(水) 11:01:53 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  そうですね…我が家なんて3ブルなので
  何かあった時、すぐに見つからないので…。
  どこか安心できる場所があるって必要ですね。

  やっぱり環境が違うし… と心配もあったのですが
  5ブルのいびきが聞こえて、ちょっと安心。
  ホント平和で楽しかったですv-410
  1. 2011/01/05(水) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

はじめまして、ふくママと申します。 いつもブログを楽しみにしています。 いつも読み逃げ…なのですが
はなまるしゅう一家大ファンでv-10今年こそはコメントをv-5を思いドキドキしながらコメントしてます。 …人見知りナ者でスミマセンv-39家には去年の7月に迎えた「ふく」という女の子の白ぶるがおりますv-16いつかはなまるしゅう一家のような大家族になるのが夢です。 それではブログ楽しみにしていますv-222
  1. 2011/01/05(水) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. ふくまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ふくままさん
  初コメントをありがとうございますv-237
  いつも我が家のブログを見てくださっていたのですね
  嬉しいです v-411 ありがとうございます。

  我が家のファンだなんて~~~舞い上がってしまいます v-398

  白ブルのふくちゃんですか~可愛いのでしょうね v-238
  お住まいは、どちらなのでしょう?
  いつかご対面できると良いですね~。

  そして ふくママさんの願いがかなって大家族になれると
  良いですね。

  ありがとうございました。
  これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/07(金) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/340-6b616470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
