
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省の様子

ウメちゃん・ピン子ちゃんがお家に帰って
いつもの3ブル生活にもどった我が家
ちょっと寂しいような… (笑)


年末年始の帰省の様子を…

実家へ向かう途中
談合坂SAのドッグランで一休み
DSC00009 (2)
貸し切り状態でポカポカ気持ち良くのんびりしていたら
パグちゃんを連れたファミリーが来ました。
           DSC00011 (2)
仲良く遊び、いっぱい可愛がってもらった3ブルでした。
DSC00012 (2)

パパの実家では、
年末は 大掃除をして 餅つきをして
31日は、お年とり と言うイベントがあり
紅白を見たら、家族みんなでお宮へ 年をまたいでの2年参りをし
お正月は、親戚を集めての新年会… と
盛りだくさんで連日忙しいのですが
今年は喪中のため自粛。のんびり過ごすことになりました。


それでもお餅つきはすると言うので楽しみにしていました…。
DSC00020 (2)
もち米を蒸しています。
出来具合を確認しているパパのお父さんの所に
食べ物だとわかって おねだりする3ブル。 1口ずつもらいました
              DSC00019 (2)
年末恒例のお餅つき。昨年末はなぜか機械でつく事に…。
と言う事で、パパの雄姿はありません… 残念。
何をしているのか、興味津々で見ている しゅうと がい。
DSC00022 (2)
障子がちょっと破れていますが…
この場所は離れの作業スペースなので… (言い訳)

色々用事がなかったので、3ブルとは、のんびり遊べました。
DSC00025 (2)
           気が付けば、こまの顎の下が、泥で真っ黒
           DSC00027 (2)
                楽しくのびのび遊んだ証拠だね


新年会がない代わりに
12月下旬から1月上旬にかけて、お誕生日を迎える人が多い親戚の家で
お誕生日会をやるので… とお呼ばれして行ってきました。
DSC00031 (2)
ワイワイにぎやかに、ケーキにシャンパンでお祝いをして楽しかったです
             DSC00029 (2)


パパの実家でのんびり過ごし自宅に帰る日。
帰りも談合坂SAのドッグランで一休み。
DSC00055 (2)
黒ラブちゃんとご挨拶して仲良く遊びました


のんびり楽しい年末年始でした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2011/01/07(金) 21:21:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Pet 博 2011 | ホーム | 3ブルから 5ブルに… 2>>

コメント

餅つきに集まる3ブルちゃん達
カワイイですね。田舎の風景に和みます~!

今年もヨロシクお願いします。
  1. 2011/01/07(金) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  パパの実家、田舎風景が残っていて
  のんびりできて癒されるんです…
  嫁なのに、くつろいでパパには、よく怒られていますv-356

  いっぱい一緒に遊べると良いですね。
  今年もよろしくお願いしますv-410
  1. 2011/01/08(土) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/342-c508eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
