Pet 博 2011

1月8日~10日まで、幕張メッセで開催されている
「Pet 博 2011」に行ってきました
DSC00083 (2)
                    DSC00089 (2)

馬肉のジャーキーを売っているブース。
DSC00084 (2)
          3ブルが、美味しい匂いを感じたみたいだったので
          寄って行ったら試食を出してくれました。
             DSC00085 (2)
結構 選り好みがあって、試食を出されても
匂いをかぐだけで食べない事があるのですが
今回は、3ブル共、とても食い付きが良かったので買ってきました
DSC00086 (2)


こちらは、ポチたまで有名になった松本君のブース。
DSC00087 (2)
現在 「 ウンチ0宣言 」 と言う活動もされているようです。
色々なワンコ活動をされている松本さん、頑張って欲しいと思います。


写真を撮り忘れてしまったのですが
日本アニマルトラスト 」 のブースにも寄りました。
こちらには、2匹の男の子のブルちゃんが保護されて
新しい家族を待っているそうです。 場所は大阪です。 
お力になれそうな方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。



3ブルがお世話になっている「ペットモデル協会」のブース。
人気のようで、すごく混み合っていました。
DSC00099 (2)
     合間を見て、スタッフさんとご挨拶しました

             日立のブース。
             たしか嵐の桜井君がCMしている掃除機だったと思います。
             その性能を体験してみました。
             DSC00091 (2)

ドッグカートのブース。
良かったら試乗してみてください… と言っていただいたので こまが体験。
DSC00092 (2)
明るく社交的なのですが、実はビビりな こま。
こう言う物は怖がるかな… と今まで寄って見る事はなかったのですが
乗せてみたら、余裕のこの可愛いお顔 (親バカ)
            DSC00096 (2)
3ブルいるので、難しいかな…と思うのですが
カートがあったら…と思う時もあったので、ちょっと良い体験ができました。


DSC00097 (2)
もちろん、いっぱいナデナデして可愛がってもらったり
           DSC00098 (2)
楽しいワンコ交流もしました。
DSC00100 (2)


色々満喫していたら、最後にブルちゃんと遭遇
DSC00104 (2)
楽しくおしゃべりをしていたら、5ブルを連れたファミリーも来て
プチオフ… ブルブルまみれ状態に…
              DSC00106 (2)


色々楽しい体験をして、ブル交流もできて
本当に楽しい1日でした~



  1. 2011/01/08(土) 22:03:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横浜オフ会に行ってきました~ 1 | ホーム | 帰省の様子>>

コメント

5ブル連れの方がいたとは!!
はなまる家も3ブルでそうとうびっくりなはずだけど。
しかし、さすがはなまる家。行事を見逃さないですね~^^
いろんなブースがあって楽しそう。
カートの試乗もいいですね。こまちゃん、なんか満足げですね~かわいー!
歩かなくなっちゃったときとか、もたついたときとか、カートは便利だと思うけど、3ブルいっぺんに乗れないと、大変かしらねえ。
  1. 2011/01/09(日) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

PET博行ったんですか。うちは今日行こうかな…と思っていたのですが、昨日行っていればご一家にあえたのですね…残念v-292です。こまちゃん、とっても得意げにカートに乗ってる姿がめちゃくちゃかわゆいですv-344それでは終わってしまうのでうちもこれから幕張までいってきますv-448 ふくまま
  1. 2011/01/09(日) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. ふくまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  そう 5ブル 驚きますよね v-405
  お母さんブルがいて、生まれた子供達を
  人間の身内のお宅に手放した感じで
  みんなで一緒に来ていたみたいで
  ブルだけじゃなくて、人間も大家族になっていましたよ。

  色々なブースで楽しんできました(笑)
  こま、すっかり気に入ったみたいでした。
  でも、3ブルみんな乗せるのは難しいし
  やっぱり我が家には無理かな…って思っています。
  1. 2011/01/10(月) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ふくママさん
  Pet 博、楽しんで来られましたかv-361
  お会いできたら良かったのに
  残念でしたね…v-13

  こまの得意げなお顔
  ホント笑っちゃいますよねv-410
  1. 2011/01/10(月) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/343-94b5c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)