横浜オフ会に行ってきました~ 3

我が家の3ブルの様子…

DSC00117 (2)
デニパパさんが用意してくれた お芋に釘づけの しゅうと こま。
              DSC00119 (2)

ウォーリー君、リード引っ張っています…。
DSC00130 (2)
そう! しゅうのお仲間がいたんです~(爆)
            DSC00134 (2)
お外に出ると、スイッチが入って、リードをかむ しゅう。
DSC00138 (2)
パパと引っ張り合っても放すことなく…
ギャラリーが増えても変わらずに…
          DSC00139 (2)
     この日、やんちゃっぷりを思いっきり発揮してくれた しゅうでした~

buhiさんがシートを広げたら
なぜかシートに乗り、ゴロンと寝た がい。
DSC00132 (2)
           次の瞬間、シンバ君とクラット君に囲まれていました(爆)
          DSC00133 (2)
がいは、もちろん  シンバ君とクラット君の行動も可愛くて笑えました~

3ブルの後ろ姿…。
DSC00144 (2)
何をしているかと言うと…
パパが飲み物を買いに行ってしまったので、仲良くパパを見つめています。
パパ大好きの3ブルです

      甘えん坊の こま。 椅子に乗ってパパに甘えています。
        DSC00157.jpg


2次会
場所は「 元町クエスチョン
DSC00160 (2)
ワンコ用のクッキーも用意されていて、3ブルは、パパにおねだり。
           DSC00161 (2)
DOG CHAIR …ワンコ用の椅子がありました。 
DSC00163 (2)
上手に椅子の上にお座りしている 纏介君。

お店の方も優しく、お料理も美味しく、とても素敵なお店でした~


最後は、元町をみんなでパレード
DSC00164 (2)
突然現れた たくさんのブル達に、歩行者天国を歩く人々は驚いていました(笑)
         DSC00165 (2)


本当に本当に楽しくて、ず~~~と笑顔。
いっぱい笑いました~ 。
3ブルを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
親バカなもので、嬉しくて嬉しくて… だらけの時間でした。

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~




  1. 2011/01/11(火) 21:44:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<祝 ・ 2歳  | ホーム | 横浜オフ会に行ってきました~ 2>>

コメント

やっぱり今みても最高の1日でした(笑)

ぜひまたご一緒お願いいたします!

楽しい1日でした(笑)
  1. 2011/01/11(火) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ドッグカフェ
犬にやさしい感じがいいですね。
歩行者天国を歩くブル行列・・・参加したかった。
残念です。
  1. 2011/01/11(火) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お店も良かったし、パレードも良かったし、集まったブル&人達も最高でしたね!!!
次回も、よろしくお願いします。
  1. 2011/01/12(水) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

纏介の椅子乗り写真、ありがとうございます(^_^)家でたまに眠いのにわざわざ乗って、ドカン!と音たて落っこちてる時には焦りますが(゜゜;)‥

こまチャン、しゅうチャン、がいクンのパパをずっと目で追ってる後ろ姿写真はほんと可愛らしいですよね(^^)d
あれって解るんですかね‥ウチも車で買い物行ってどっちか出て行く時も、はなまるさんと同じ光景なんですが、戻ってくる姿も遠目から識別してるんですから(゜o゜)
  1. 2011/01/12(水) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #93R3Exyc
  4. [ 編集]

日曜日は、お疲れ様でした♪
コメントが遅くなってしまい・・・すいません

本当にみんな、とってもイイ子ちゃんで羨ましいです
しかも、モデルみたいで可愛いですよね~

うちは、いつになったら落ち着くのかな?って感じです。 今回、あまりお話が出来なかったので次回こそは、いろいろとお話させて下さい。

ありがとうございました。
  1. 2011/01/12(水) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. JOEYママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  本当に楽しかったです v-411

  こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね。
  楽しみにしています~ e-343
  1. 2011/01/13(木) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  ホント素敵なお店でした e-343

  ケンケン君もご一緒したかったですね。
  残念です。
  次回は会えると良いですね。
  1. 2011/01/13(木) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  本当に何もかも最高でしたね v-237

  次回も、素敵な時間をご一緒したいです v-410
  1. 2011/01/13(木) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  ちょこんとお座りしている纏介君が可愛くて
  思わず写真撮っちゃいました v-212
 
  纏介君、椅子の上で、コクリ…v-75ですか~
  それは焦りますね v-356

  我が家の3ブル、パパが離れるといつもあんな感じです。
  私の時には… v-13 ですが…(泣)

  特に、パパ大好きっ子の がいは
  戻ってくるまでずっと見ている忠犬です。
  その姿が可愛くて、パパは超甘々になっています。

  纏介君・ミッキー君も同じですか~可愛いですね v-238
  1. 2011/01/13(木) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JOEYママさん
  コメントありがとうございます。
  日曜日は、楽しかったですね。

  我が家の3ブルは、みんなのんびりしている所があって
  おかげで、3ブル連れてのお出かけも楽しめています。

  そう言いながらも、しゅうはやんちゃ娘ですが…(笑)

  次回は色々お話ししたいですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2011/01/13(木) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/346-3ad2e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)