横浜オフの後に…

と~っても楽しかった横浜オフ

みんなで元町をパレードしている途中で
「お先に~」と 皆さんとお別れした我が家。
  Image102 (2)


そのまま帰宅… ではなく

次に向かった場所は
相模原にある ブル友のお店 「 DOG STYLE

看板ブルのムーちゃんが10歳を超え隠居生活に入り(笑)
今は、フトゥーロちゃんが看板ブルをしています。
Image104 (2)
ムーパパがくれたおもちゃを取られまいと必死の がい。
Image103 (2)
私にとっては、ブル友のムーちゃん家ですが
パパ同士は ゴルフ仲間…と言う事で定期的に会っています。

でも、せっかく横浜まで行ったからお店に寄り、私は久しぶりに会いました。
色々とブル話をしたり、楽しかった横浜オフの話をしていたのですが
気が付けばパパ同士はカレンダー眺めて日程調整…
私は聞かないふりしていました(爆)


  *今回の画像、デジカメの充電切れにより携帯画像です。
   ブレブレでスミマセン…


もう1つ ブル交流して
本当に楽しい1日でした~



  1. 2011/01/15(土) 20:30:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグランへ | ホーム | 祝 ・ 2歳 >>

コメント

はなまるさんのお知り合いでしたか。
近くまでは、行ったことはあるんですけど。
今度寄らせてもらいます!!
  1. 2011/01/15(土) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

素敵なお店ですね!

パパさんゴルフもやられるんですか。

飛びそうですね!

本当に楽しい一日でしたね(笑)
  1. 2011/01/15(土) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  ムーちゃん家のお店の事、知っていましたか~v-410

  機会があったら寄って見てください。
  喜ぶと思います。
  でも、ムーパパのキャラには驚くかも…(爆)
  1. 2011/01/17(月) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  素敵なお店ですよ~。
  ムーママの技術の高さ・人柄で、人気のようです。

  そう~我が家のパパ、ゴルフもやりますよ v-224
  そうそう~飛びますよ。
  調子が良い日は良いですが
  そうじゃない日は、飛ぶ事が あだになってます…v-13
  1. 2011/01/17(月) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/348-88ca1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)