ドッグランへ

日曜日、朝起きてみたら外は雪
今日はお出かけ無理だね…と思っていたのですが

しばらくしたら晴れたので  ドッグランへ行く事に。

ご一緒したのは、チィーちゃん家
DSC00201 (2)
がいや こまは、チィーちゃんやママさんにご挨拶するのに
            DSC00202 (2)
しゅうは…
DSC00203 (2)
                  スイッチ入っています(笑)

遊んでいるワンコ達を見ている がい
DSC00194 (2)
スイッチの入った しゅうは… 
「おもちゃ出して~」とパパにおねだり。
      DSC00195 (2)


DSC00193 (2)
いっぱいナデナデしてもらったり、いっぱいワンコ交流して
ドッグランを楽しんだ3ブルです
            DSC00199 (2)

いっぱい遊んで、最後は給水。
みんなで仲良く一緒のバケツで…(笑)
DSC00198 (2)


晴れてくれて楽しい日曜日でした~


  1. 2011/01/18(火) 20:24:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ・・・ | ホーム | 横浜オフの後に…>>

コメント

あっ

チィーちゃんだ!

結構、人が多い場所ですね。

たくさんのワンコ交流楽しかったのでは(笑)

遊んでるワンコ達を見ている、がいくん(笑)やっぱりイイデス。
  1. 2011/01/18(火) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. デニーロ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しそうですね~。
ガイ君、ほんと大人しい。
家の力丸にも爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

しゅうちゃんは、スイッチ入ってますね~(笑)
  1. 2011/01/18(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. 力丸パパ #T.jlCXY2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロさん
  ここは、いつもにぎわっているので
  たくさんのワンコと交流ができて楽しいです v-411

  がいは、どこに行っても
  独特のキャラで可愛がられています e-343
  1. 2011/01/20(木) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

力丸パパさん
  親子なのに、
  対照的な しゅうと がいの性格
  笑えますでしょ~ v-410

  若い男の子は、元気でやんちゃなくらいが
  楽しいですよね。
  力丸君、愛嬌いっぱいでいつも可愛いですよ~v-238
  1. 2011/01/20(木) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/349-2714773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)