楽しかった事 & 悲しいお知らせ

21日(金) 米 子
22日(土) 香川 & 愛媛
23日(日) 大 阪       と

総走行距離 2180km

スケジュールをめ~~~いっぱい詰め込んで
ワンコ&ブル交流
いっぱい笑って、楽しんできました

我が家の3ブルを可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました。

楽しくて素敵な思い出がまた増えました。
その様子は次回から、アップしていきたいと思います。






旅行に出発しようと、準備していた時に
悲しいお知らせが届きました。

ブル友 JB家 の 愛ブル もっちちゃん がお星様になりました。

もっちちゃんと初めて会ったのは
2003年 ドッグショーの会場でした。
     3040621.jpg
        もっちちゃん       まる   はな子


それからJB家とは、一緒に旅行に行ったり
JB家のドッグランに遊びに行かせてもらったりと
たくさんの思い出があります。

       DSCF3346211.jpg
卓ちゃん・とわちゃん  もっちちゃん・ジャンボちゃん・ドリちゃん  
                             しゅう・はな子・まる

               8110254121.jpg
                もっちちゃん ジャンボちゃん      しゅう

JBパパ命の もっちちゃん。 
パパに抱っこされて甘えている姿は、おなじみでほのぼのでした。
8110313121.jpg

昨年12月に入った頃から体調が悪化し
JBパパ&ママが必死の看病を続け
たくさんの方々がもっちちゃんの回復を祈っていましたが…。
8歳10ヶ月でした…。

もっちちゃんは、女の子にしては大きめのがっちりさんで しゅうと一緒… 
息子より強い母ちゃん~ ってこれも しゅうと一緒。

親近感がわいていて、もっちちゃん大好きでした。

いっぱい頑張ってくれたね。

お空には、もっちちゃんの家族のビッグ君・ジャンボちゃん
我が家の はな子・まるが いるから寂しくないよね。

でも私は寂しいよ…。 また会いたかったよ…。
JBパパに甘えている姿が見たかったよ…。

もっちちゃん、いっぱいいっぱい ありがとう。

ご冥福を心からお祈り申しあげます。



  1. 2011/01/24(月) 21:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しい再会の旅行・1 | ホーム | もうすぐ・・・>>

コメント

お疲れ様でした。
わぁ~~~楽しみにしてま~す!

もっちちゃん
ご冥福を心からお祈り申しあげます。



  1. 2011/01/24(月) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

もっちのちゃんご冥福をお祈りします。

本当に愛犬がいなくなってしまうとホント悲しいですね。

読んでいてウルウルしてしました。

JBパパ ママ 元気出してほしいです。


旅行のブログ楽しみにしています。
  1. 2011/01/25(火) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. bebepapa #-
  4. [ 編集]

もっちちゃんのご逝去心よりお悔やみ申し上げます。パパさんのお気持ちを考えると…凄く辛いですね。
  1. 2011/01/25(火) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

パパさんとラブラブのもっちちゃんでしたよね。
パパさんママさんの辛いお気持ちを思うと言葉がありません。
JB家で幸せだったもっちちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
  1. 2011/01/25(火) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

長旅お疲れさまでした。

もっちちゃんとは3年前のオフ会で遊んで頂いた思い出があります。

心からご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/01/25(火) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
bebepapaさん
デニパパさん
ブル母さん
レイラくまるママさん

  もっちちゃんへの
  お悔やみのお言葉をありがとうございます。
  JBパパさん・ママさんが、可愛がっていた姿を思い出すと
  本当に辛く、寂しく感じます。

  皆さんの優しいお気持ち
  JBパパさん・ママさんにも届いていると思います。
  ありがとうございます。
  1. 2011/01/26(水) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/351-f30f2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)