楽しい再会の旅行・1

千葉に戻って来て1年が過ぎ、米子にいた時にお世話になった方々に
がいと こまの成長を見て欲しくて、ハードスケジュールの旅に出発

20日の夜に出発し
21日朝、米子に到着。

米子には「皆生(かいけ)温泉」と言う温泉街があります。
最初の行動は、長いドライブの疲れを癒す為に温泉へ


そして次は… 冬の山陰と言えば「松葉かに」
最初の写真は、我が家らしく…
  DSC00205 (2)
かに鍋に かにのお刺身・てんぷら・焼きかに・みそ…   かにを堪能。
              DSC00206 (2)


お腹がいっぱいになった所で、待ち合わせ場所へ。
 DSC00208 (2)
米子は一面雪    やんちゃ娘の しゅうは嬉しそう~。 
   DSC00210 (2)
がいは雪を食べている?
DSC00213 (2)
              味は いかがだったかな?
              DSC00212 (2)
こまも…
DSC00222 (2)
             冷たかったかな…(笑)
            DSC00223 (2)

嬉しい再会~
DSC00211 (2)
       がいは、タンタンママさんのバッグが気になったみたい…(笑)
       DSC00219 (2)


ディップママさんにボールを投げてもらって
DSC00235 (2)

DSC00226 (2)

DSC00216 (2)

DSC00236 (2)
雪の中をいっぱい走って、仲良く遊びました。
3ブルに雪遊びをさせていと思っていたので
楽しく遊べて良かったです。

       DSC00225 (2)
我が家が米子にいた頃、まだ幼い がいを相手に
ディップ君は優しく上手に遊んでくれました。
がいはちゃんと覚えていたようで、この日もディップ君と楽しそうに遊んでいました。 

楽しい時間はあっという間で…  記念撮影
DSC00241 (2)
G・ピレニーズのミルちゃん。  W・コーギーのタンタン君。 
                       ラブラドール・Rのディップ君 

平日でしたが、3ブルの為に集まっていただきありがとうございました。
久しぶりを感じないくらい楽しく遊べました



米子を出発して、今夜宿泊する香川のレオマワールドへ


夜、近くに住むブル吉君が部屋に遊びに来てくれました。
 DSC00243 (2)
      久しぶりの再会に、仲良くご挨拶した3ブルでした~
          DSC00244 (2)


嬉しい再会ができて、楽しく過ごしました~


つづく… 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



 
  1. 2011/01/26(水) 21:40:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<楽しい再会の旅行・2 | ホーム | 楽しかった事 & 悲しいお知らせ>>

コメント

わぁー良かったですね!美味しい物が食べられて⁇
違った。幼なじみに再会出来て!
  1. 2011/01/27(木) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ハードスケジュールの中、来て下さって
本当にありがとうございました~!!
久々とは思えないくらい、みんな楽しそうに
遊んで、あっという間に時間がたってしまい
ましたね。
ガイ君はディップのことを覚えていてくれたみたいで
一緒にまた走ってくれて、二人の姿を微笑ましく
思いました♪
次回来られる時は皆で美味しいものを食べて
盛り上がりましょうね~(^○^)
ありがとうございました!
  1. 2011/01/27(木) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうなんですよ~
  ホント美味しかったです~~~(爆)

  食べ物ネタに付き合ってくださり嬉しいです v-410

  米子の皆さんには
  がいも こまも 子ブルの時から見守っていただいているので
  再会できて本当に嬉しかったです v-411
  1. 2011/01/27(木) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ディップママさん
  ホント久しぶりな感じがしなかったですね~。

  がいの嬉しそうに遊んでいるお顔を見て
  やっぱりディップ君のこと
  好きなんだな~ ちゃんと覚えていたんだな~
  私もすごく嬉しくなりました v-238

  今回は、詰め込んでハードスケジュールでしたが
  今度行く時は、ゆっくりできるようにしたいと思います。
  その時を楽しみにしています。

  ありがとうございました。
  1. 2011/01/27(木) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

再会♪嬉しかったです♪\(^▽^)/

先日は、よぅこそ!よぅこそ!米子へ!
遠い道のり、本当に、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

お別れしてから1年と少し。。。
公園で一緒に遊ばせて頂いて、これから♪と思っていた矢先の
お別れに、本当に寂しい思いでいっぱいでした。
でも、当時・・・しゅうちゃん・がい君・こまちゃんから、
ブルドッグの愛くるしさを教えてもらいましたから、
今回の再会は本当に!本当に!嬉しかったです \(*T▽T*)/
がい君、こまちゃん、2歳になったんですものね!

短い時間ではありましたが、とっても良い時間を過ごさせて頂き
心から感謝しています<(_ _*)> ありがとぅございました!
雪上で6ワンズ、みんな楽しそうに遊んでる姿~最高でした!

きっと!いつか!また!再会できる日が来る事を信じています!
その時は、もっとゆっくりお話できたら、嬉しいデス!
そして、いっぱい3ブルの写真も撮りたいです!( ̄m ̄* )ムフッ♪

この度は、パパさん、ママさん、しゅうちゃん・がい君・こまちゃん!
本当にありがとぅございましたo(*^▽^*)o~♪ 感謝☆

P.S.タンタンブログでも、今日、当日の様子UPしましたので♪
宜しければ、しゅうちゃん達の可愛い♪姿、見て貰えたら嬉しいデス!
  1. 2011/01/28(金) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. タンタンママ #mlgWmOi6
  4. [ 編集]

蟹が…

凄くないですかぁー(笑)

って事ではなくて(笑)

楽しさが伝わって来ました!

だってガイくんが走ってる?

あんまり走ってるイメージがないので…すみません(笑)

近いうちに私も四国に旅立つので凄く参考になります。

ディップ君と遊ぶガイ君が凄く凄く楽しそう(笑)
  1. 2011/01/28(金) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

タンタンママさん
  タンタンちゃんとは、歳も近くて
  がいも こまも楽しそうに遊んで
  これからの成長が楽しみ…と思っていた時のお別れだったので
  本当に寂しい思いで、米子を離れて1年。 
  
  みなさん&ワンちゃん達と久しぶりを感じないくらい
  本当に楽しくてあっという間の時間でしたね。

  3ブル共、楽しかった事はちゃんと覚えていたようで
  みんなと仲良く嬉しそうに遊んで…
  そんな様子が本当に嬉しかったです。

  今回は、短い時間でしたが
  必ずまた、次回はもっとゆっくり
  お会いしたいと思います。

  その時は、またよろしくお願いします。
  1. 2011/01/28(金) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  そうそう~カニがね・・・美味しかったです(爆)

  やっぱり見ちゃうでしょ~
  がい、走っているんですよ~v-410
  ディップ君の遊ぶ姿が、本当に楽しそうで
  がいも思わず つられちゃうんだと思うのですが
  がいが、あんなに走るのは、ディップ君の時だけで
  久しぶりに会っても、同じように遊んで走るので
  やっぱり覚えているんだな~ って嬉しく思いましたよ。

  我が家を参考に…って
  デニ家も ハードスケジュール組む予定ですか~(爆)
  1. 2011/01/28(金) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

私もやっとパソコンを始めました
この頃パソコンの調子が悪くて見ることが
できず、昨夜みせてもらいましたよ
ワンコを飼って、いろんな人とお友達になれて
ワンコを飼って本当に良かったなと思います

ミュウはもう大人だったからおとなしかったけど
ミルはまだ子供だからやんちゃで大変ですわぁ
でも?ミュウももしかしたら子供のころは? 

今度!会う時はお姉さんになってるかな?
今度、会う時はゆっくりとして下さいね
楽しみに待っていますからね♪

いろいろとありがとうございました~
  1. 2011/01/30(日) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. 杉谷 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

杉谷さん
  コメントありがとうございます。
  すごく嬉しいです。
  返事が遅くなり、失礼しました。

  そうですね~私も3ブルがいてくれたから
  たくさんのお友達ができて
  千葉に戻った今でも、会いに行こう!って気持ちに
  なれるのだと思います。

  ミュウちゃんの訃報を聞いてから心配していたのですが
  元気いっぱいのミルちゃんと楽しそうなママさんの姿を
  嬉しく思いました。

  ミルちゃんは、まだまだ元気いっぱいでしょうね(笑)
  
  また遊びに行かせていただきますね。
  次回はゆっくりと… に したいと思います。
  
  本当に楽しい時間でした。ありがとうございましたv-411
  1. 2011/02/05(土) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/352-018a141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)