楽しい再会の旅行・2

今回我が家が泊まった所は、レオマの森。
ワンコと一緒に泊まれるのはコテージ。
  DSC00313 (2)
ホテルの本館と近くなのですが
1度外に出るので、食事やお風呂の時にちょっと寒い思いをしますが
気楽で、3ブルとのんびり爆睡できました (爆)

すぐ隣には、教会があります。 3ブル並んで
DSC00310 (2)
実は、この場所…
我が家のブルが はな子・まる・しゅうの3ブルだった時にも
3ブルショットを撮った思い出の場所です。
       61126331.jpg (2006年11月撮影)

懐かしい思いに浸ったりしながら、のんびり朝のお散歩ができました
 DSC00312 (2)


この日、我が家が向かった場所は…
とわちゃん家
   DSC00249 (2)
とわ母さんにご挨拶。 サプライズで壱ママさんも来てくださっていました
3ブル共 いっぱい可愛がっていただきました。
            DSC00254 (2)

我が家の車ごと、お庭に入れていただいて…  豪邸です
DSC00261 (2)
何度もお邪魔させていただいていたせいか
自由に遊びまわる しゅうと こま  
       DSC00264 (2)
がいは、相変わらず… (笑)
DSC00263 (2)

          
とわちゃん、全身をプルプルさせて熱烈歓迎してくれました
DSC00255 (2)
           ひろ君も元気いっぱいご挨拶してくれました。
             DSC00259 (2)
我が家のパパのジャーキーをおねだり。
DSC00260 (2)
            美味しかった~ペロ~ン、可愛いひろ君です。
               DSC00257 (2)


久しぶりの再会、とっても楽しかったです
とわ母さん・壱ママさん、ありがとうございました。


あっという間に、時間は過ぎ…
我が家は、次の場所へ…。


つづく…  


  1. 2011/01/27(木) 21:25:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しい再会の旅行・3 | ホーム | 楽しい再会の旅行・1>>

コメント

有難うございました。

長距離を移動されたアトだというのに、押しかけてしまいすいませんでした。でもお会いできてとっても楽しかったです。有難うございました。

残念なのが写真が取れなかったこと。これではブログを書くなどできないなぁと思いました。が、しゅうちゃん、がいくん、こまちゃんはしっかり見つめましたので、1人にまにましています。
  1. 2011/01/27(木) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

素敵なコテージですネ♪

行ってみたいな~
教会前の3ブルショット最高!
はな子ちゃん、まるちゃんも嬉しいだろうね。。



  1. 2011/01/27(木) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

教会前の写真いいですね!
はな子さん、まるちゃん、しゅうちゃんでも撮っていた場所なんですね。

思い出深い場所ですね。


とわ様家……


デカっい(笑)

うらやましい環境ですね!(笑)


芝生がBULLってなってるように見えたのは目の錯覚ですかね…(笑)

素晴らしい環境です。

いーなー(笑)
  1. 2011/01/28(金) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  お忙しい中、時間を作って会いに来ていただき
  嬉しかったです。ありがとうございました。

  そうでしたね・・・
  我が家でも写真が少なかったのが残念です。

  次回は、ゆっくり会って、写真もいっぱい撮れると良いですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2011/01/28(金) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  連泊したのもありますが
  ハードスケジュールの中、のんびりできて良かったですよ。

  はな子・まるとの思い出もある場所に
  しゅう・がい・こま と一緒に来られて  
  はな子・まるも喜んでくれたかな… って思います。
  1. 2011/01/28(金) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  はな子・まるとの思い出のある場所に
  また行って、写真を撮って… 大切な場所になりました。

  とわ家は、すごいですよ~。
  さすがデニパパさん、そうです、芝は「BULL」の字です。
  門のあたりや外壁など、至る所にブルの文字や
  オブジェがあったり
  お庭は、暑い時は水遊びができるように…とか
  あっちこっち愛ブルの為に工夫されていて
  素晴らしいですよ~ v-258
  1. 2011/01/28(金) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/353-d0980db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)