楽しい再会の旅行・3

次の再会の場所は…
がいと こまの お父さんの家「 BULL PEN MINA 」さん

minaさんにご挨拶する こま
 DSC00268 (2)
                 minaさん家の可愛いベビーちゃん
                 DSC00306 (2)

がいと こまと一緒に生まれた
しゅうの娘の フクちゃんも会いに来てくれました。
 DSC00266 (2)
フクちゃんにスキスキされて嬉しそうなパパ     がいと こまもご挨拶。
            DSC00270 (2)
ブッキー君が来ました。
DSC00274 (2)
            ブッキー君のパパさんにご挨拶する がいと こま。
               DSC00273 (2)
はじめまして~ のザレマ君。
DSC00271 (2)

みんな集まり出したので、近くの神社へ移動。
フクちゃんと 並んで ファミリーショット
DSC00294 (3)

minaさん家のキャラちゃん。
DSC00301 (2)
                    銀 雅  君。          
             DSC00275 (2)
ブッキー君のパパさんに遊んでもらう こま。
DSC00281 (2)
子ブルの頃から何度も遊んでもらっていたのをちゃんと覚えていたようで
この日も、ブッキー君のパパさんには、いっぱい遊んでもらっていました
           DSC00283 (2)
がい・こまと異母兄弟の ユンボ君 とご挨拶。
DSC00285 (2)

              DSC00287 (2)
あの~ユンボ君… がいは男の子なんですけど…
DSC00290 (2)
              がいを押し倒している しゅうに
             ザレマ君、驚いちゃったかな…(笑)
             DSC00280 (2)
まろんちゃんとご挨拶。
DSC00288 (2)
          パンチちゃん                
        DSC00295 (2)
                        ニコちゃん。
                      DSC00293 (2)

DSC00297 (2)
バンナ君 & ミウラ君(お顔の写真がなくてごめんなさい…)
               DSC00299 (2)

DSC00298 (2)
ラムちゃん、と~~~っても可愛いお洋服を着て登場
              DSC00300 (2)

DSC00303 (2)
    ピース君は、こまの事 気にいったのかな…
                DSC00302 (2)

「今日もいっぱい楽しかったね~」 と 
語り合っているかな(笑)  しゅうと がいの後ろ姿。
  DSC00304 (2)


嬉しい再会あり、はじめましてのごあいさつあり
と~~~~~っても楽しいブル交流タイムでした

みなさん本当にありがとうございました



つづく…


  1. 2011/01/28(金) 22:36:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しい再会の旅行・4 | ホーム | 楽しい再会の旅行・2>>

コメント

おはよ~ございます~ 先日は お会いできて うれしかったです~ また みかんの国に来られたら ラムピースと遊んでやってね~ がいちゃん~こまちゃん~しゅうちゃん~(*^o^*) またね~
  1. 2011/01/29(土) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ラムママさん
  コメントありがとうございます。

  ホントお会いできて嬉しかったです。
  また機会がありましたら、遊んでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2011/01/29(土) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

うらやましいっす。最後の一枚なんか凄く好きだナー(笑)
  1. 2011/01/29(土) 12:43:27 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~無事に関東に帰りついてよかったです。ついでにうちのブルもブログに出していただきありがとうございます。母ちゃんがブログしないのでこうやって出してもらうと嬉しい~♪
しっかし、はなまる一家のブル達はみんなお利口でビックリです。最後の写真 かんじよかった・・・うちのブルもいつかああいう風に並んで写真が撮れたらいいなぁと思いました。また会える日を楽しみにしています。うちはなかなか関東までは行けないのでまた四国上陸お願いします(笑)
  1. 2011/01/29(土) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. バンナ・ミウラ一家 #FTfsP9CY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  返事が遅くなり失礼しました。

  最後の写真、ホント良い感じでしょ~v-238 (親ばか)
  ホント楽しい日でした v-410
  
  1. 2011/02/05(土) 16:11:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

バンナ・ミウラ一家さん
  コメント嬉しいです。ありがとうございます。
  返事が遅くなり、失礼しました。

  長旅をいっぱい楽しんで無事に帰りましたよ。

  ママさんが、「ボクちゃん、だよね?」って
  覚えていてくださった事、すごく嬉しかったです。
  次回は是非タッチしてくださいね(笑)

  我が家のブル達 お利口と言うのではなくて
  のんびりしているんですよね。
  バンナ君&ミウラ君も次回は並んでぜひね!

  また遊びに行きたいと思いますので
  その時は、よろしくお願いします。
  1. 2011/02/05(土) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/354-9e1b99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)