楽しい再会の旅行・4

今回泊まったホテルの朝食は、バイキング
   DSC00246 (2)
もちろん、朝からお腹いっぱい食べる我が家… (笑)

ですが、香川に来たからには、さぬきうどんを食べなきゃ~ と
ホテルをチェックアウトした後に向かった場所は…
 DSC00314 (2)
「長田うどん」 釜揚げのみのシンプルなメニューでした。
コシがあって、とても美味しく頂きました 
                DSC00315 (2)

次の嬉しい再会場所は 大阪。
DSC00321 (2)
 ブラット君 & アッシュ君     妹子ちゃん 
          DSC00319 (2)
                 妹子ちゃん、久しぶり~とご挨拶

くまる君 (今回、レイラちゃんはヒートの為、残念)
DSC00330 (2)
          くまる君、素敵な胴輪していました~
            DSC00329 (2)

やんちゃ娘の しゅうは、すべり台大好き
16422308_964600493_70large (2)
            ブラット君も好きなそうで、お仲間がいて良かったね~(笑)
               DSC00322 (2)
公園の前のカフェに移動して、楽しいおしゃべりタイム。
DSC00324 (2)
                     夢 亜 ちゃん            
              DSC00325 (2)
最後は公園に戻って集合写真
DSC00328 (2)


のんびりおしゃべりしたり、とっても楽しい時間でした~
ありがとうございました。


レイラくまるママさんに案内してもらって、リボンママさん家へ

ドナちゃんベビーに会えました~ 可愛すぎです。
DSC00335 (2)

             DSC00338 (2)

DSC00343.jpg

               DSC00349 (2)

DSC00354 (2)

私のベビー達可愛いでしょ~  っと自慢しているかな~
お母さんになった ドナちゃん。
DSC00356 (2)
                  ダンプ君
              DSC00359 (2)
リボンちゃん。
DSC00360 (2)

リボンママさん、育児にお忙しい中
ありがとうございました。
可愛いベビーちゃん達にメロメロでした。


楽しい・楽しいたくさんのブル交流
みなさんありがとうございました。

人間も3ブルも、いっぱいいっぱい笑いました。
ハードな日程でしたが
貴重な時間が過ごせて、また大切な思い出ができました。


パパの転勤により、米子で過ごした4年間。
我が家のブル達は…
はな子・まる が お星様に…
しゅうがお母さんになって、がいと こまが 誕生
と言う、大きな出来事がありました。

そんな我が家と一緒になって
お別れを悲しんで涙してくれたり
新しい命の誕生を喜び、我が家子のように成長を見守っていただいたりして

この時期ご一緒させていただいた皆さんには特別な思いがあり
がいと こまが元気に成長している姿を見ていただき
交流を続けていきたい…  と言う思いがあるので
今回お会いできて本当に嬉しかったです。
お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました。


また会える日を楽しみにしたいと思います。

本当にありがとうございました。



  1. 2011/01/29(土) 01:34:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まるのお誕生日 | ホーム | 楽しい再会の旅行・3>>

コメント

一週間たちました。。

おはようございます!!!
どうですかぁ、、この週でお疲れとれましたかぁ??

すごいスケジュールでした!!
まさかの「とわ家」での再会でしたやろう~~~

皆、お元気でなによりに思いました。
次回は天丸・風美も一緒にお会いしたいと!!

今日、リボン家へ、、励ましてきますね。。
  1. 2011/01/29(土) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
ブログで充分なかみの濃さが伝わりました。
心とお腹がみたされました。
  1. 2011/01/29(土) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  なんとか復活してきました~(笑)
  ハードスケジュールでしたが
  いっぱい笑っていたので、全然平気でしたよ(爆)

  ホント壱ママさんが いらしたのは驚きましたv-405
  嬉しいサプライズをありがとうございました。

  次回は、風美ちゃん 天丸くんも 一緒に会いたいですね。

  リボンママさん家に行かれるのですね。
  いっぱいメロメロになって来てください v-410
  1. 2011/01/29(土) 10:15:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  本当に濃い3日間でした。
  
  おかげでお腹いっぱい・・・  じゃなくて~(笑)
  心いっぱい満たされましたよ。
  1. 2011/01/29(土) 10:17:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

くまる君のハーネスメッチャかっこいいです。ほすぃーい(笑)それにしても言われてた通りのスーパーハード日程でしたね…その日程でもすごーく充実な旅でしたね。お疲れ様でした。私も3月に四国に頑張って行く予定です(笑)
  1. 2011/01/29(土) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

あ~写真を見てはため息、
会えなくて残念でしたv-409
前回の大阪はしゅうちゃんのお誕生日でしたね~
思い出してたら、いっぱい蘇ってきてv-406アカンね、おばちゃんは涙もろいから。
今頃またお腹いっぱいかな?v-233
  1. 2011/01/31(月) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. りえ #tzTsMt8Y
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

短い時間だったけど、1年ぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
ホント・・上手に旅をするよね~~
羨ましい。。

やっぱり次もはなまる家が会いに来てくれるような気がする!(笑)

それまで、みんな元気でいなきゃね~
  1. 2011/02/03(木) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  返事が遅くなり、失礼しました。

  そうなんですよ~
  くまる君のハーネス、かっこいいですよね~v-352
  ご対面したら、じっくり見せてもらってください。

  いっぱい詰め込んで、楽しい旅行でした。
  デニパパさん、今から体力つけて
  来月、いっぱい楽しんでくださいね v-411
  1. 2011/02/05(土) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

りえさん
  返事が遅くなり、失礼しました。
  
  タイミングが悪くて、残念でした。
  そうでしたね~
  前回は、皆さんに強制的にお祝いしてもらいました(笑)
  
  りえさんには、ホント良くしていただいて
  思い出が色々ありますね。
  私も涙もろくなりました…。

  は~い、次もお腹いっぱい楽しみました。
  また報告しますね。
  1. 2011/02/05(土) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  返事が遅くなり、失礼しました。
  
  お忙しい中、色々とありがとうございました。
  上手なのか、欲張りなのか (爆)
  
  次回も… ですか~ どうなるかな…
  また会える日を楽しみにしています v-411
  1. 2011/02/05(土) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/355-818bc0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)