まるのお誕生日

1月30日は

ま る (2000年生まれ しゅうのお父さん)のお誕生日。

801305.jpg
      生後45日頃の まる   と   お母さんの はな子。
 

しゅうが出産したベビーちゃんの中から
こまを我が家に残す事に決めた理由…。
  FILE0514 (2)
                       まるに似ていたから…。

こまを見た時、落ち込んでいた我が家への神様からの贈り物だと思いました。

成長した今は、こまは小ぶりで
性格は、明るくスキスキ出ていくのに、実はビビり…  って
ホントまるのミニチュア を見ているようで笑えます。


我が家の宝物になっている 「ブルドッグ・マニア」と言う雑誌。
縁あって、まるをいっぱい載せていただけました。
7年くらい前に発売された物なのですが

最近になって「ブルドッグ・マニア」を見た方から
「まる君みましたよ~」って声をかけていただいたり

ある方とブルの話をしていると
その方の愛ブルの癖が まると同じ所があり
「我が家のまるもですね… 」 って

まるに会った事のない方達と まるのお話をする事がありました。


まるのおかげで楽しい時間が出来たな…
って私には、本当に嬉しい時間でした。
一緒にお話ししてくださったブル友さん、ありがとうございました。


まるにも いっぱいいっぱい ありがとう。

まる、お誕生日おめでとう…  届いたかな?


  1. 2011/01/30(日) 10:31:52|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コメントの返事、遅れています... | ホーム | 楽しい再会の旅行・4>>

コメント

まるくん、お誕生日おめでとう☆
こまちゃん、まるくんにそっくりで
ホント神様からの贈り物ですね^^

先日はせっかく声をかけて頂いたのに
行けなくてごめんなさいね(>_<)
でも楽しい時間を過ごされたようで良かったです♪
  1. 2011/01/30(日) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

先日、横浜でお逢いした時にウチのミッキーの御飯時他の行動が先代のまるクンに似てると話してもらった内の一人ですσ(^_^;)

ブル歴の長い、はなまるさん!またお逢いした時には色々なお話を聞かせてください(^^)/
  1. 2011/01/31(月) 10:07:38 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~~~!!

グルメな花丸さんちのおこさんですから!
今頃ケーキをバクバクたべてるのかなぁ~
、本当にそっくりですね!!
驚きました!!
  1. 2011/02/02(水) 04:50:34 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  返事が遅くなり、失礼しました。

  ありがとうございます。
  そうなんです、ホント似ていますよね。

  先日は、ホント残念でした。
  また機会を作りたいと思いますので
  その時は、よろしくお願いします。
  1. 2011/02/05(土) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  返事が遅くなり、失礼しました。

  先日は、まるの話にお付き合いいただき
  ありがとうございました。

  色々話をしていると、また先代の話が出るかと思いますが
  お付き合いよろしくお願いします v-398
  ブル話、いっぱいしましょうね。
  1. 2011/02/05(土) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃんさん
  返事が遅くなり失礼しました。

  ありがとうございます。
  まるがいなくなってからも、毎年お祝いしてきたのですが
  今年は諸事情により
  3ブルと離れていた為に、ケーキなかったんです…。

  まると こま 似ていますよね。
  遺伝ってすごいな~って思いました。
  1. 2011/02/05(土) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/356-c5934c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)