大阪北ブルドッグクラブCH展

土曜日の日中
ブル友のウメままと一緒にお昼を食べながら
「明日、兵庫の三木でブルの単独展があるんだよね~」なんて話になり
「ふ~ん、言ってくれば… 」 と言われ

その時は、それで終わったのですが
しばらくして 
「そうだね~行くか
 誰にも行くって言っていないから、途中でくじけたら
 ドライブしたって事で帰ってこよう~(爆) 」な~んて感じで出発  

途中、高速道路のSAで仮眠したり、朝風呂入ったり
3ブルは、2度 ドッグランで リフレッシュタイム。


くじけることなく無事に到着(笑)


レイラくまる家
  DSC00534 (2)
レイラちゃん、ニューカートです。     くまる君とご挨拶。
            DSC00542 (2)

デニーロ君
DSC00537 (2)

ナデナデして可愛がってもらったり
DSC00540 (2)

             DSC00541 (2)
   ブル & ワンコ と ご挨拶して交流しました
DSC00536 (2)


ドッグショーが始まると言うので、室内へ移動。
 DSC00545 (2)
 
        DSC00554 (2)
可愛いくて、立派なブルちゃん達の活躍を見入るパパ。
DSC00552 (2)
私と遊んでくれない…と不満そうな しゅう(笑)
                 DSC00548 (2)
       そんな しゅうを慰めてナデナデしてくれたデニパパさんでした

DSC00547 (2)
エリザベスちゃんとご挨拶して    ブル吉君とツーショット撮って
            DSC00549 (2)
                         しゅうのご機嫌も直ったかな~(笑)
ブラット君
DSC00553 (2)

他にも、ブルちゃんとご挨拶、交流したのに
写真がなくてスミマセン。

3ブルを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました


つづく… 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/02/08(火) 22:06:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<三木から場所を移動して… | ホーム | コメントの返事、遅れています...>>

コメント

お疲れさまでした!

無事に到着されたようで・・(笑)
もうねっビックリって言うか・・・呆れるっていうか~(笑)

まっいいや!また来月ねっv-222
  1. 2011/02/08(火) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

前日に思い立って、関西へ出発してしまうとは(^o^;)ジブン、とても真似できませ~ん!でも、それは‥はなまるさんの経験豊富な歴史が成せる技なんですね(^-^)多くのブルちゃんに囲まれて、帰りのエネルギーも満タン!っていったとこでしょうか。。

それとなのですが私事‥この度、ブログ開設しました!暇な時は覗いてみてやってくださいm(__)m URLが貼れなかったので、たるたるさんトコの読者から入れま~す。。
  1. 2011/02/09(水) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  はい、無事に帰ってきましたよ v-448

  やっぱり呆れましたか~v-356
  レイラくまる家に、どうしても会いたかった~ と
  言う事で…(笑)

  ら・ら・来月ですね…。
  前向きに検討します~v-411
  1. 2011/02/09(水) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  ハハハ~v-356
  パパの転勤で、米子に住んでいた時に
  3ブルと 米子~東京を何度か行き来するうちに
  感覚がマヒしました(爆)

  はい、たくさんの可愛いブル達と飼い主さん達の笑顔に
  いっぱいエネルギーもらいました~v-343

  ブログ開設、おめでとうございます。
  先ほどコメントさせていただきました。
  これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/02/09(水) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ブルじゃないわんこの保護者です。うちの子たちかなり浮いてましたものね。「ブル・・・」じゃないですから。

しかし、お目にかかれるとは思ってなかったので、無茶苦茶サプライズでした。今度はきちんと写真が撮れてよかったです。
  1. 2011/02/09(水) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. じゅり #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

プルちゃんのブログでガイ君とこまちゃんみて
ビックリしました。
すごい行動力ですね~。
関東から関西まで・・・・お疲れ様でした。
みんな楽しそうでうらやましい!
  1. 2011/02/09(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当に本当に驚きました
はなまるさんより先にガイ君を見て…見直しました(爆)もう一度見てもガイ君…(笑)
10日ほど前にも関西方面にいってらしたのに…
脱帽でっす。
願わくば、バーベキューもご一緒したかったです。
本当にお疲れ様でした。
またもう一回今月会えそうな予感がします。
  1. 2011/02/10(木) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. デニパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  先日はお会いできて良かったです~v-291

  ブルだらけの中、スマートな黒君も
  貫禄あるロデオも、逆に目立って
  みんなに可愛がられたのではないですか~v-410

  ブル吉君とツーショット、今回は撮れて嬉しかったです v-238
  1. 2011/02/10(木) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  ハハハ~v-398
  感覚がマヒしてきている我が家です(爆)

  いっぱい走った分以上に
  いっぱい楽しんだ我が家です~v-411

  ps
   タイミングを逃しちゃったので
   ここに書いてスミマセン。 
   ペットモデル協会の説明会で
   我が家の先代の はな子の出演VTR 見ましたか?
   スタッフの方がお気に入りで、良く使うって言っていたので…v-356
   見てくれていたら嬉しいのですけど…
  1. 2011/02/10(木) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  お疲れ様でした。
  いや~そんなに驚いていただけて
  行ったかいがありました(笑)

  そうですね~究極の選択でしたね(笑)
  なんとか両方!! って思う日でしたね。

  もう1回ですね…
  た・た・たぶん… なんせ計画しないでいきなりって事も
  可能なのでね… (爆)
  1. 2011/02/10(木) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/358-56395b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)