ドッグラン

今日からパパは6連休です

昨日はビックリするくらい暑かったですね。なので、今日は午前中に
今年初の大山のスキー場のドッグランに行ってきました!805011.jpg
さすがに涼しくて気持ち良かったです805012.jpg
はな子も元気に楽しんでいました。805013.jpg
途中で大山の湧き水を汲んで行きました。
はな子も美味しいお水だってわかったかな?

のんびり過ごしている、はな子とは違って
おとなげないパパとしゅうのバトル(笑)真剣にしゅうとボールを取り合ってます。
なので、しゅうも必死。 1度はボールを取ったのに
パパに追われて口からポロリ。   詳しい様子は動画で・・・(^^;


無事にボールをゲットして、かなり離れた位置で、一休みのしゅう(笑) 805014.jpg

涼しくて楽しく過ごせました
  1. 2008/05/01(木) 15:26:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嬉しい再会 | ホーム | ゴールデン・ウィーク>>

コメント

残雪あり、涼しそうですね! ステキな所ですv-410
しゅうちゃんとパパさんのボールの取り合い・・・どちらも真剣!
パパさんが真剣なのは、申し訳ないけど・・笑えますぅ~v-411
はな子ちゃん、しゅうちゃんを心配したのかと思いきや、素通りしていって・・・マイペースでのんびりしてるんだなって思いました。
とても元気で楽しそうですv-290しゅうちゃんの笑顔もかわい~v-344
  1. 2008/05/01(木) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

パパさんナイス♪

本当に良い所ですね。
それにパパさん、とってもナイスですv-218
はな子ちゃんもしゅうちゃんもステキな笑顔ですね。
とっても嬉しそうだなぁ~♪




  1. 2008/05/01(木) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. きよこ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

はな子ちゃんが心配そうに見に行くところが、
かわいいわぁ。
昨日の鳥取砂丘は文字通り砂漠だったようですが、
大山なら涼しくていいですね。
大山にドッグランがあること、チェックしておこうっと。
美味しい水を飲んで、元気が出たかな。
  1. 2008/05/01(木) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

とってもいい所ですね。
はな子ちゃん素敵な笑顔で楽しそう♪
パパさんしゅうちゃんホントに真剣にボール取り合ってるぅ(笑)
まだ山に雪残ってるんですねぇ~気持ち良さそう♪
  1. 2008/05/02(金) 01:06:58 |
  2. URL |
  3. エリママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
らいらいママから改名しました!特に理由は
ありませんi-229よろしく!!

しゅうちゃんとパパさん楽しそう~♪はなちゃん
も元気そうでなによりです!空気が綺麗な所で
ほのぼのi-228癒されますi-260

  1. 2008/05/02(金) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

楽しそうだねe-278

ハア、ハア・・は、ホントは、パパさんじゃないの?

しゅうちゃんが、遊んであげてるのねe-282

はなちゃんも、いい顔してるねe-343
  1. 2008/05/02(金) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね。真剣なパパさんとしゅうちゃんがなんともいえません。
はな子ちゃんも元気そうでなによりです。大山のドックラン、私も行きたい。
  1. 2008/05/02(金) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

大人気ないパパさんがとってもプリチイです!
はな子ちゃんは、かなりあきれてたようですけどね(^_-)-☆
  1. 2008/05/02(金) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  山頂の方には、まだ雪が残っていて
  その景色が一段と涼しく感じますよね。
  パパは笑っちゃうくらい、おとなげないですよねv-393
  はな子が寄っていった時には「どうするのかな?」って思ったのですが
  様子見ただけで、あっさりでしたね・・・(^^;
  そのマイペースさが、はな子のリズムなんですよね(笑)

きよこさん
  コメントありがとうございます。
  しゅうの遊び相手をしているだけだと言うのですが
  どう見ても必死で、パパの性格が出てますよね(笑)
  はな子もしゅうも元気に遊べて良かったです。

けしまるさん
  はな子は、しゅうを心配したのか微妙で
  何しているのかチェックした!って言う方があっているかも(爆)
  砂丘はホント砂漠のような暑さだったようですね。
  それに比べると大山は涼しくて助かります。
  ココのドッグランは、スキー場のオフシーズンのみなので期間限定です。
  冬場には、スキー場になるので、簡易の柵だけで何にも無い所ですが
  ボ~っと過ごすには良いですよv-291

エリママさん
  ホント自然の中でのんびりできるし、タダだし(笑)
  はな子もしゅうも喜んでくれるので良い所です。
  今までしゅうの遊び相手だったまるがいなくなったので
  ストレスを発散させる為にしゅうの遊び相手をしているんだ!
  とパパは言っていますが、どう見ても真剣ですよね・・・(^^;

haruさん
  まぁ改名ですね!了解ですv-291
  はな子の為に、体に負担がかからなくて楽しめる場所!
  自然いっぱいの中だしココは良い所です(^0^)
  しゅうとパパとは違って、はな子と私はボ~っとできて癒されてます。

マタギ妻さん
  そうそうもう少しやると、しゅうじゃなくて
  パパが限界になるので、このくらいで・・・(爆)
  しゅうの為って言っているけど、どう見てもパパの為だよねv-393
  はな子、可愛い笑顔でしょ~v-411

じゅりさん
  ココは人が少ないので、のんびりできる事が多くて良いです。
  はな子も元気だし、しゅうとパパも・・・(^^;
  じゅりさんも機会があれば是非! 

TONさん
  パパは、おとなげないを通り越しているような・・・笑えますよね。
  はな子は「どうするのかな?」と思ったら、あっさり素通りで
  あきれていたのかもしれませんね(笑)
  
  1. 2008/05/03(土) 15:26:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/36-ac4ed954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)