空白の数日の行動・3

私達が不在の間の3ブルですが

ブル友・ムーちゃん家の「 DOG-STYLE 」 でお願いしました。

これから何が起こるのかも知らずに
「嬉しい~スキスキ 」と喜んでご挨拶する3ブル。
DSC00372 (2)
今まで、どこかに行く時は一緒だったので
3ブルを預けると言う事をした事がなかったので
不安もありましたが、安心できる所なので思い切ってお願いしました。


          そして、お迎えの時。

          迎えに行く車中で
          「ムーちゃん家の居心地が良くて、
           ムーちゃん家の子になる! って言われたらどうする?」
          などと話しながら、行きましたが… 
          DSC00533 (3)
             どの写真もブレブレになるほど…
             私も嬉しくて写真どころではなかった部分もありますが(笑)
             熱烈に出てきてくれて、ホッと一安心。
             感動のご対面でした~

             ムーパパ・ママ、お世話になりました~。  
               


ハワイで遭遇したブルちゃん ローラちゃん 5歳
DSC00513 (3)
ブルを見つけて思わず「写真撮らせてください」とお願いすると
ニコニコとOKしてくれまして、写真を撮っている私達の姿を見て思ったのか
「ブルドッグ飼っているの?」と話しかけてきてくれて
我が家の怪しい微力な英語でしたが(笑)
3ブルいます~と、デジカメにあった写真を見せると
ローラちゃんと一緒の白ブルの しゅうを指して
「この子ホワイトだね~可愛いね」と言ってくれました。

ハワイには、ブルドッグが少ないらしく
そんな中、ブルを飼っている我が家と会ったので
飼い主さんも喜んでくれて(たぶん) 楽しく交流できました


             こちらは、ダンヒルのお店にいたオブジェのブル。
               DSC00461 (2)


ホテルのプールサイドでくつろぐパパ
DSC00462 (2)
テーブルの上にあるのは、サービスでいただいたシャンパン


ブルと生活するようになってから全く行っていなかった海外旅行
10数年ぶりの出来事に浮かれたブログになりましたが
お付き合いくださり、ありがとうございました。


最後はパパのサービスショットで~(爆)
DSC00414 (2)
       ホテルのプールですが
       目の前が海なのでつながっているように見えて、ステキでした~



 
  1. 2011/02/18(金) 23:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春オフのお知らせ | ホーム | 空白の数日の行動・2>>

コメント

数少ないであろう中でブルを見つけるなんて・・・。
はなまる一家・・・やはり、何かを持っていますね(笑)
  1. 2011/02/19(土) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ワイハー(笑)でも頭の中にはブルドック。これ、仕方なしですよね(笑)安心して預けられる所があるといいですね。
  1. 2011/02/19(土) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. デニパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あーつまんねーi-232浮かれちゃってさi-278
20年に1度の罪滅ぼし(?)じゃ割に合わねーってi-235

3ブル心配だっただろうけど、二人っきりのラブラブ旅行ができて良かったねー(棒読み)
  1. 2011/02/19(土) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうですよ~ もっています。
  「 確信しました。それはブル仲間です v-237 」 (爆)

  こんな我が家ですが、今後もよろしくお願いします。
  
  1. 2011/02/19(土) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  やはりどこに行っても
  頭の中にはブルがいますね~(笑)

  我が家は3ブルいますからね。
  安心してお願いできる場所があると助かりますね。
  1. 2011/02/19(土) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  あら~ウメままが見たそうだったから
  サービスしたつもりだったけど…(爆)

  えっと~次は20年後… 
  もう少し早めにお願いしようかしらね…(笑)

  まぁ~心のこもったコメントで嬉しいわ。ありがとう v-8
  1. 2011/02/19(土) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

あんな暑い地域でもブル飼ってる方がおられるんですね(゜-゜)
でも、ジブンがもし在住だったとしても、やっぱり飼っていたかも(~_~;)。。
  1. 2011/02/20(日) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  今、ハワイは冬だと言っても20℃はあったのに
  昼間にワンコのお散歩をしている人が結構いて
  驚いたのですが
  ハワイの人からしたら涼しいのでしょうかね…。

  そんな中、ブルに会ったのは驚きました。
  ハワイにブルが少ないって言うのは、なんか納得でしたけど…。

  そうですね~ブルの魅力にはまってしまったら
  どこに行ってもブルと生活しちゃうでしょうねv-410
  1. 2011/02/20(日) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんにちは
ハワイ・・・  リフレッシュ休暇ですか・・・
いいですね・・・
カラっとしてて 気持ちいい潮風に・・・でも頭の中はブルブルブル・・・
一緒です・・・
私も先日グアムに行ってて やっぱり頭の中はラムピースたちのことでいっぱいでした・・・
ブルってどうとてこう・・・かわいいんでしょ・・・笑
完全なるブル中毒者です・・・
  1. 2011/02/21(月) 17:17:40 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ラムママさん
  は~い、リフレッシュしてきました v-392
  ラムママさんは、グアムですか~。
  ステキですね v-466

  でも、どこに行っても頭の中には、ブルブル…(笑)
  ブル達は可愛すぎですね v-343
  ホントお互い中毒ですね~(笑)
  1. 2011/02/21(月) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/366-8f901325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)