CORNER SHOPに行ってきました

数日前の出来事ですが…

ちょっと用事があって出かけた時に少し足をのばして
DSC00659 (2)
以前から行ってみたかった「 CORNER SHOP 」 に行って
              DSC00660 (2)
             「 ジャイ子店長さん 」に会ってきました~


ランチタイムにお邪魔したので
DSC00667 (2)
「バインミー」と言うベトナムサンドイッチをいただきました。
とっても美味しくて、やみつきになるお味でした~
          DSC00665 (2)
     「あっまたパパなんか食べるの~ずるい」と声が聞こえてきそうな…(笑)

そして しゅうは必死におねだり…(汗)
DSC00661 (2)
          頑張った しゅうのお口には、ドッグフード~
           DSC00664 (2)

DSC00670 (2)
「私も食べたい…」 って感じかな? 
ペロ~ンとしたお顔も可愛いジャイ子店長さんでした~

予定よりも短い時間になってしまってバタバタとお邪魔しましたが
ジャイ子店長さんも可愛く、ランチも美味しく
とっても楽しい時間でした~  Tomoさん、ありがとうございました



 お知らせ 
ジュンちゃまHPのオフ会掲示板が復活しました
オフ会の詳細・参加表明は 「 オフカイケイジバン 」 の方にお願いします。
このブログの「 オフ会のお知らせ! 」の方にコメントいただいても大丈夫です。
すでに、コメントで参加表明していただいている方々はOKです~
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/04(金) 22:10:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウメちゃん・ピン子ちゃん、再び | ホーム | ホームセンターの楽しみ方>>

コメント

ありがとうございました!

わざわざ足を伸ばして下さってありがとうございました!
ジャイ子としゅうちゃんは、おしゃべりでしたよねぇ~
これぞブル!というお二人に会えて嬉しかったです!

ジャイ子が反応してバウバウ吠えるので何かなぁって思ってたら、ちょうどコーナーでお写真撮ってたんですね。笑

また機会があったら是非遊びにいらして下さいね!
  1. 2011/03/04(金) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. Tomo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またまた、、、

これまた「美味しそう」、、やみつきの言葉に
心が揺れましたよ!!!

ジャィ子店長さんもかわいいねぇ!!!
お店をきりもりできるジャィ子ちゃん、風美は役に
たちません。。。

後ろで「おなら」しています、、、
  1. 2011/03/05(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

なんとかして、行きたかったけど・・・。
車で10分の所には居たんですよ!
神様に、たまには働けって言われました(爆)
  1. 2011/03/05(土) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

行かれたのですね。時間とれたら行こうかななんて思ったりしたのですが…バインミー最高ですよね(笑)
  1. 2011/03/05(土) 10:06:51 |
  2. URL |
  3. デニパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Tomoさん
  もっと時間があるつもりでいたのですが
  バタバタとあわただしくなってしまって
  もっとゆっくり居たかったです…。

  ホントしゅうはお恥ずかしいほど
  おしゃべりで…v-356
  ジャイ子ちゃんがお仲間で良かったです(笑)

  そうそう私だけ、信号で遅れちゃったので
  写真撮ってました。
  ジャイ子ちゃん、怪しい…って気がついていたのですね v-392

  ぜひぜひまた遊びに行きたいです。
  またよろしくお願いします~ v-411
  1. 2011/03/05(土) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  ホント美味しくて、また食べたい~と思うお味でしたよ v-410

  ジャイ子ちゃんも可愛くて、素敵なお店でした。

  風美ちゃんが厳しくして 天君が癒して
  ってツートップの看板ブルって言うのも
  良いかもしれませんよ~ v-410
  1. 2011/03/05(土) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  まぁ~そんな近くにいらしたのですか~。
  それなら、ぜひ会いたかったですね。

  楽しみは次の機会…と言う事で

  で、どこにします~?(爆)
  1. 2011/03/05(土) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニパパさん
  そうでしたか… 気にかけていただいてありがとうございます。
  我が家もバタバタな訪問になってしまったので
  今度時間のある時には、ご一緒したいですね。

  ホント、バインミー最高でしたv-411
  1. 2011/03/05(土) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/370-2b064ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)