
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都会のブルになってみました

ウメちゃん・ピン子ちゃんが帰った後
用事があって出かけるので
その前にちょっと寄り道して…

行ってみたいな~と思っていた
「Eggs’n Things原宿店」へ
DSC00712 (2)
ワンコOKなのは、テラスの2席のみ。
人気のお店なので、迷惑のかからないように、がいのみ一緒に行きました(笑)
              DSC00713 (2)

DSC00716 (2)
パパは、本日のスペシャルオムレツ。   私はストロベリーパンケーキ
                 DSC00717 (2)
ボリュームいっぱいで、とっても美味しかったです~     


お腹いっぱいになった所でお散歩に。

「RALPH LAUREN」の前ですまして写真を撮って
DSC00719 (2)
             「表参道ヒルズ」の前で、お座りしてして写真を撮って
             DSC00720 (2)

公園へ行ったら、外国人の男の子達にいっぱい可愛がってもらって
  DSC00723 (2)
       な~んて休日、オシャレ~で都会のブルみたいじゃん


って言っている事自体… 
って言うか写真撮っている事自体が、田舎者丸出しでしたけどね…

そう思いながらもとっても楽しくて、いっぱい笑った休日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/07(月) 21:31:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<美味しい物にはヨワイ…(笑) | ホーム | ウメちゃん・ピン子ちゃん、再び>>

コメント

おされ~なお出掛けですね♪

行ってみたいな~
  1. 2011/03/07(月) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

イヤイヤ、そのフットワークの軽さは都会の人にもありませんよ!!!

ごちそう様でした。
  1. 2011/03/07(月) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

でも、写真を撮らないと記事に添えられないし(~_~;)田◯者とは違いますよ~!!最後の写真なんか、凄く雰囲気あって好きですね(^^)d

洒落た匂い漂う!素敵なお出掛けでしたね(^^ゞ
  1. 2011/03/08(火) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  オシャレ~ですよね~。
  我が家には、背伸びしてしまったような…(笑)

  機会がありましたら上京してくださいませ。
  1. 2011/03/09(水) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  イヤイヤ田舎者だから
  フットワークが軽くないと、体験できませんから…。

  もう食べ物なしのブログがあり得なくなってきました…v-356
  1. 2011/03/09(水) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  そうなんですよね~
  あっこれブログネタになると思うと
  写真を撮っちゃうのですよね。

  表参道ヒルズでは、警備員さんの目が気になって
  がいを座らせて、写真撮ったら速攻撤収しました(汗)

  外国人の男の子達は
  がいがサッカーボールに見入っているのが面白かったらしく
  がいに、ボールを渡してくれたり
  しばらく遊んでくれたり、ナデナデしてくれたり
  ステキな光景でしたよ~ v-410
  ホント楽しいお出かけでした。
  1. 2011/03/09(水) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/372-46ff6fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
