我が家は無事です

昨日の地震
本当に大きな揺れで、時間も長く、震度6弱。
マンションの4階にいる我が家、本当に怖かったです。

我が家は、JFEスチールのすぐ近くで
昨日、コンビナートの大火災の炎・煙がマンションから見えて
緊急車両の音もすごく
余震も続いて、怖い時間を過ごしました。



幸いにも被害はなく、3ブルも元気です。
DSC00770 (2)
「地震怖かったね…」と話をしたかな?
                          仲良くつっくいて寝ています
           DSC00773 (2)

しゅうは、パパの足を枕に寝ています
DSC00772 (2)


コンビニに行くと食料品がなかったり
ガソリンスタンドでは、ガソリンが売り切れていて驚きましたが

スーパーに行って、数日の食料品や水の確保をし
ガソリンも何とか、給油してきました。


これから、電力の確保のための停電があるようだったりと
まだまだ元の生活に戻るには時間がかかりそうですが
無事に生活はしています。

心配してメール・電話・コメントをくださった皆様
本当にありがとうございました。


被災地にいる親戚の事やブル友の事が心配で
時間が経つにつれて色々な状況が分かり
テレビに映し出される悲惨な状況に言葉がないです。

被災された皆様の早期の救助・救援。
早期の復旧をお祈りしています。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/12(土) 17:57:48|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3月15日は… | ホーム | 美味しい物にはヨワイ…(笑)>>

コメント

よかった…

皆さん何も無くよかった…怖い思いをされたことでしょうね。
でも、よかった…
  1. 2011/03/12(土) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

無事でホッとしました。
ホント凄い揺れでしたね。
  1. 2011/03/12(土) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. 力丸パパ #T.jlCXY2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 00:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無事でなによりでした。
千葉のほうまでかなり揺れたようですし
ニュースを見るたびに被害の悲惨さに言葉がありません。
早く助けてあげてくださいと祈ることしかできませんが。。。。
  1. 2011/03/13(日) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  我が家は、元気にしています。
  ご心配いただきありがとうございました。
  1. 2011/03/15(火) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

力丸パパさん
  本当にすごい地震でしたね。
  お互い無事で、よかったですね。
  1. 2011/03/15(火) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  ご心配いただきありがとうございました。

  ニュースを見るたびに
  一刻も早い救助・救援を…と祈ってしまいますね。  
  1. 2011/03/15(火) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/374-252cfede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)