少しずつ…

大震災から1ヶ月が過ぎました。

相変わらず3ブルは元気です

大きな余震があったり、色々不安はありますが
自分にできる事をして、過剰反応をしないようにしながら
3ブルには、ストレスを与えないように
なんて思いながら日々過ごしています。

震災後、色々なワンコイベントが中止になりましたが

16日(土) 代々木公園で
ワンコイベントが行われるので、3ブルと一緒に出かけました。
DSC00805 (2)

色々なブースを見て回っている時
しゅうが突然、ガツガツ食べだした物…
DSC00810 (2)
アミノ酸です  顔をあげたら、あごが真っ白(笑)
         DSC00811 (2)
粉物だから食べないかと油断していたのですが
あまりの食いっぷりに店員さんも写真を撮っていました(爆)


がっちゃんに会いました
DSC00806 (2)
                         ご挨拶する がい
           DSC00804 (2)

木陰で涼みながら、ワンコ交流
DSC00807 (2)
         セントバーナードを3匹連れている人に会いました。
         DSC00809 (2)
             セントバーナードちゃんをナデナデした後だと
             がいのお顔が小さく見えるね~(爆)

久しぶりのワンコ交流、3ブルと一緒に楽しみました


色々な意見があるかと思いますが
自粛ばかりでなく、前向きに
少しずつ生活のリズムを戻して行きたいな~ って思っています




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/04/18(月) 22:10:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春の香り | ホーム | WANWANパーティクラブの活動>>

コメント

流石のガイ君も・・・セントバーナードが相手では、ちょっと分が悪かったかも・・・。

生活のリズムが戻ると良いですね。
  1. 2011/04/18(月) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

土曜日は暑くて大変じゃなかったですか?
代々木公園のイベント知りませんでした。残念です。
アミノ酸って犬用のですか?
  1. 2011/04/18(月) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #xhB5F9B2
  4. [ 編集]

もう、、終止符で。。

パパ・ママこんばんわ~~

そうでした、、関東にはパパ・ママさんが
そしてシュウちゃん達が、、

怖かったでしょう、、もう終わりにしてほしいです。

今も速報で震度4です。

シュウちゃんのお顔みて、癒された私です。。
  1. 2011/04/19(火) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

さすがの、がいクンもバーナードと比べられては‥^^;しかも3頭も居ては(・・;)。。。


がいクンとウチの纏介とタッグを組めば1頭分くらいには勝てるかと‥(~_~;)‥ムリかな~~。。
  1. 2011/04/20(水) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうですね~
  やっぱり超大型犬は、迫力が違います。
  がいは、普通サイズなんじゃないかと錯覚しましたもの(爆)

  皆さん色々あると思いますが
  前向きに、生活していきましょうね。
  1. 2011/04/20(水) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  代々木公園でのイベント、土・日に開催されていたので
  お知らせすれば良かったですね…。

  土曜日は、気温が上がる予報だったので
  早い時間に行って、楽しんで帰ってきました。

  アミノ酸、もちろんワンコ用ですよ~。
  http://www.herba.co.jp/bowwow/

  しゅうが、すごい勢いで食べていたので
  美味しいのかもしれませんよ~(爆)
  1. 2011/04/20(水) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  皆さんに心配していただきましたが
  我が家は、被害も無く、3ブルも元気です。

  色んな事が早くおさまって
  日本中のみんなが笑って過ごせる日が
  1日も早く来て欲しいですね。

  しゅうの顔見て、癒されましたか~(笑)
  どんな時でも、癒しと笑いをくれるブル達には
  感謝ですね v-238
  1. 2011/04/21(木) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  セントバーナードさん達も、おっとりさんで
  いっぱいナデナデさせてもらいました。
  ホント、セントバーナード3匹は迫力が違いました。

  以前ブルを飼った事があるそうで
  「懐かしい感触だ~」と言って
  がいをいっぱいナデナデしてくれました v-410

  「お散歩とか、大変じゃないですか?」と質問したら
  「いや~セントバーナード3匹も
   ブルドッグ3匹も、同じですよ 」 と言われましたが
  心の中で、絶対違う! と思った私です(爆)
  1. 2011/04/21(木) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/378-b1afbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)