ゴールデンウィーク最終日

ついに今日で連休も終わりですね・・・。

昨日は、またも「とわちゃん一家」&「Djvu君一家」が米子まで遊びに来てくれて
涼しいブル日和になったのもあって楽しく過ごしました
その様子は、後日写真の整理をしてアップしますね。

そして今日の我が家は・・・
パパは恒例のゴルフコンペ
パパは、こっちに来てからスクールに入ってゴルフレッスンを受けていたのですが
はな子の事があってバタバタしたので
今年1月からずっとスクールに行かずにいました。
それが先々週から復活して、またスクールに通いだしました。
そしてすぐにコンペ・・・なんか計画的なような(笑)
今日の結果は・・・「10位」でした。  (参加者の真中くらいでした)
楽しみの商品は「はっさく」DSC076502.jpg
久しぶりで、パパは納得いかないようですが
食べ物なのでみんなで美味しくいただきましょう!

そして、パパがゴルフから帰ってきて、いそいそと出かけた先は・・・
近所のパチンコ屋さん
ココのパチンコ屋さん「芸能人が来ます」とイベントのチラシが時々入るのです。
「中村玉緒さん」や「京本政樹さん」とかは、なんとなくわかるのですが
「松本伊代さん」や「梅宮アンナさん」と言う時もあって
「なんで~」って、チラシを見て笑ったりしていましたが行った事はなかったです。

今日の芸能人さんは 格闘家・K-1でおなじみの
角田信朗(かくたのぶあき)さんDSC076342.jpg
と言うので行ってきました! マニアックですか???
私知らなかったのですが、角田さんの唄う歌が流れるパチンコ台があるそうで
CDも出ているそうで、フルコーラス熱唱 DSC076372.jpg
限定15名の角田さんのサイン&CDプレゼントが当たって
記念撮影DSC076382.jpg
その後パパも記念撮影DSC076492.jpg
 このサイン色紙とCDは、やっぱり家宝ですかね?(笑)DSC076512.jpg
  1. 2008/05/06(火) 21:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嬉しい再会・2 | ホーム | 嬉しい再会>>

コメント

ひぇ~~~ いいなぁ~~
私も本日午後からパチンコ行って負けました
何を隠そう 私は大の格闘技ファンで
学生時代プロレス同好会の創始者で 高松の新日本プロレスの年に一度の興行の際はアルバイト部長で場内整理のアルバイトを統率して 試合前にアントニオ猪木とツーショットの写真をとって舞い上がっていたぐらいの (失礼 脱線してます)
今も格闘技好きでK-1の大ファン 角田さんなら是非会って見たい人です。い~なぁ~ うらやましい~でぇ~す。

  1. 2008/05/06(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

パパさんは、いつもゴルフ上位ですもんね。
んんー、真ん中じゃ納得いかないか。。。i-6
でもきっと次回の優勝狙って練習に身が入りますよi-236

いやいやーちゃっかり角田さんと握手ですか(爆)
しかも限定なのに、それに当たってしまうはなまる家はすごい!!
そこのパチンコ屋さんも、すごいですね。
芸能人が来るなんて~i-201


  1. 2008/05/07(水) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. ジャイママ #-
  4. [ 編集]

角田さんと、かわらない体型のパパさんe-263
服も似ている色だから、もう1人格闘家がいるのかと思ったわe-2

  1. 2008/05/07(水) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

↑いやぁ~筋肉と脂肪じゃとてつもなく違うぞv-8
  1. 2008/05/07(水) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

はなまるママさん いいことづくめですねぇ~v-290
角田さんは、サザンのファンらしく、歌もとっても上手ですよねv-363
生で聴いてCDまで当たって、サインとツーショットe-319e-343
羨ましい限りですよぉe-420
  1. 2008/05/08(木) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

すごいですね。限定品にあたるなんてうらやましい限りです。しかし、なぜCDジャケットが漫画なのだろうか?その漫画大好きなのでそっちが気になる私です。
暑くなってきています。はなこちゃんにご自愛下さるようお伝えください。
  1. 2008/05/08(木) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

角田さんネタ。
「はなまる家、なにやってんだ~」って呆れて、スルーされるかと思ったのですが
みなさんにコメントいただけて嬉しいですv-291

とわ父さん
  まぁ!格闘技ファンでしたか。
  知っていれば・・・米子に来る日を、1日ずらせば良かったですね(笑)
  「アルバイト部長」ですか!!気合がすごいですね。
  ツーショット写真、今度見せてくださいねv-221

ジャイママさん
  パパのゴルフ、今まで運が良かっただけで
  これが実力では・・・?って思ってます。 (怒られるかな??)
  ほどほどに楽しんでくれれば良いのですけどね・・・(笑)

  ツーショット&握手、ラッキーでしたv-221
  「限定」と偉そうに書きましたが・・・まず人口が違いますから
  かなり高い確率だったんですよ(笑)
  田舎なんで、芸能人が珍しくて、それにつられて、集まるみたいです(^^;

マタギ妻さん
  そうでしょ~、私もおそろいじゃん!って思ったよ。
  幅は負けてないと思うけど、質にかなりの違いがね・・・(^^;

ウメまま
  だから、胸までの写真なのよ(笑)
  はなまるパパも、一応、大胸筋はピクピク動くのよ。
  胸までは、厚みも良い感じなんだけど
  メタボが心配な腹と、割れた腹筋じゃ~全然違うから
  お腹まわりは写せなかったのよ~(爆)

ブル&ロッキーさん
  ナマ角田さん、優しくて良い方でしたよ~v-291
  私も角田さんのサザン、聞いた事ありますよ。
  歌が上手いのは知っていましたが、まさかCDを出しているとは!
  ビックリしました・・・なのに、ちゃっかりもらってきましたけど・・・(笑)

じゅりさん
  「限定」と言っても、人口少ないですから、かなり競争率が低いのです(笑)
  CDのジャケットの漫画は、パチンコのキャラクターです。
  「花の慶次」と言うので、大当たりすると角田さんの歌が流れるそうです。
  私も今回知りました(^^;

  お気遣いありがとうございます。 気温が上がってきましたものね。
  ブル吉君も、頑張ってこれからの季節を乗り切りましょうね!
  1. 2008/05/08(木) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/38-652898a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)