楽しかった週末

あいにく雨 になった土曜日ですが
3ブルと一緒にお出かけしました。

途中、雨がやんでいたので 
市原SAのドッグランで休憩。
DSC00814 (2)


目的地に到着
雨がやんでいたので、楽しくブル交流
DSC00824 (2)

                待ちわびていたかのように  
                到着したてのデニーロ君のもとへ挨拶に行く がい
                       DSC00825 (2)
ソクラテス君、こんにちは
DSC00826 (2)


       雨に備えての準備をお手伝い… あきらかに邪魔してますね
      DSC00823 (2)

みかんちゃんの登場にメロメロのパパ
DSC00844 (2)

               クラット君に「遊んで~」のアピール。
               DSC00830 (2)
                 可愛すぎで、何をしても許されます~

雨を避けた場所でBBQ
DSC00833 (2)

                DSC00834 (2)
   食べるのをおしゃべりの夢中になって、この続きの写真はありません…



日曜日の朝はよいお天気
DSC00842 (2)
青空のもと、楽しい朝食~  と思ったら
                    パパお約束の見せびらかし食べ
                 DSC00843 (2)
                          大人しくおねだりのクラット君。

デイジーちゃんは、お手してアピール。
DSC00845 (2)

              デイジーちゃんと 孫のみかんちゃん
                仲良く一緒にお水を飲んでいました
              DSC00839 (2)


集合写真
DSC00848 (2)

     たくさん可愛がっていただいて、3ブルも楽しかったと思います
   DSC00846 (2)

可愛いブルちゃん達&楽しい飼い主さん達に囲まれて
いっぱい笑って楽しい時間を過ごして、3ブルとの素敵な思い出が増えました
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/04/26(火) 21:39:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝10歳・ウメちゃん | ホーム | 春の香り>>

コメント

風雨の中、お疲れ様でした。。

パパさんのよく見る、あのカットはお約束ごとだったのでしたかぁ(^o^;)
  1. 2011/04/26(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
夜中のママさんのご協力・・・忘れません(笑)

やっと、パパさんとゴルフの話と歳の話(笑)が
出来ました。
本当に楽しかったですね~~~!
また、宜しくお願いします。
  1. 2011/04/27(水) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

楽しかったですね。みかんちゃんの可愛さにみんなノックダウンでしたね(笑)またまた楽しい事をご一緒出来る事を楽しみにしております。
  1. 2011/04/27(水) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. デニ #nfSBC3WQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  雨風のおかげで忘れられない思い出となりました(笑)

  そうなんです… v-356
  パパの性格が出ている困ったお約束事です v-393
  1. 2011/04/29(金) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  いえいえ、私は何もお役にたたなかったと思います…。
  あのお天気のおかげで、色んな事があり
  忘れられない思い出になりましたね。

  パパも喜んでいましたので
  きっと近々実現かも…???(笑)
  Tシャツ良くお似合いでした~ v-392

  ホント、楽しかったですね v-411
  また楽しみにしています。よろしくお願いします e-343
  1. 2011/04/29(金) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニさん
  ホント楽しかったです v-411

  みかんちゃんに一番メロメロだったのは
  デニさんでは??(笑)
  ホント可愛かったですよね~ v-344

  また楽しみにしています。
  連休は頑張ってお仕事してくださいね(爆)
  1. 2011/04/29(金) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/380-7cee3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)