
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク・1

楽しかった思い出・実家篇

DSC00880 (2)
パパのお父さんにご挨拶した後「遊んで~」とおねだり。

     パパのお母さんと広々お散歩。
     DSC00887 (2)
実家の前にある土地が更地になって、遊び放題状態で(笑)
遠慮なく満喫していた 3ブルでした~
DSC00878 (2)
            はじっこにあった木をカジカジしている がい。


パパのお父さんと一緒にパワースポットに出かけました
     (3ブルはお留守番)
DSC00886 (2)
分杭峠(ぶんぐいとうげ) 
*「健康に良い『気』を発生させるゼロ磁場地域」と話題です。

          DSC00881 (2)
山道を下って行き…  気を充電中のパパ
DSC00882 (2)


実家では、のんびりと田舎暮らしを満喫した我が家でした~


つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2011/05/08(日) 10:02:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴールデンウィーク・2 | ホーム | 思い出いっぱい!>>

コメント

気の充電が・・・。
なるほど、なるほど(笑)
  1. 2011/05/08(日) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  いっぱい充電したパパですが
  連休中にすべて放出してしまったみたいです(爆)
  1. 2011/05/09(月) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

イイとこですよね~(^^)/

がいクンが木をかじってる写真見て‥でんすけも同じとこに居たら確実におんなじ事やってるな(~_~;)と、、一人ニヤケながら見てましたσ(^_^;)
  1. 2011/05/10(火) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  そうなんですよ~
  木をカジカジするの好きですよね v-410

  可愛い姿を想像するとにやけちゃいますよね v-238
  1. 2011/05/13(金) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/384-b7c8d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
