ゴールデンウィーク・4

今回は食事風景篇です~

DSC00900 (2)
美味しいお料理やスープがたくさん並び… (ご馳走様でした) 
              DSC00902 (2)

DSC00939 (2)
今回、実家から出発したので、食材の調達ができなかったパパも何やら準備を…  
           DSC00946 (2)
簡易の燻製機で、チーズやかまぼこ、煮卵などをスモークしていました。
DSC00953 (2)
簡単なものなので、なんちゃってな感じでしたが、美味しく頂けました

ブル達のご飯を先に済ませ
いよいよ楽しいBBQタイム
DSC00952 (2)
       ブル達が横にいて、美味しいお酒に美味しい物。
        素敵な時間に会話も弾みます
          DSC00962 (2)

DSC00961 (2)
我が家のパパは相変わらず、見せびらかして食べていました…。
            DSC00971 (2)


こう言う時、しっかり楽しむのが しゅう
DSC00959 (2)
横に行って、ナデナデしてもらったり
          「これなんだ~?」ってチェックして回ったり
          DSC00965 (2)
                     ウロウロ満喫していました~

こうして楽しい夜は更けて行きました


お天気の良い朝
DSC00981 (2)
コーヒーに、卵焼き、朝食の準備が進みます
            DSC00982 (2)

美味しそうな匂いを嗅ぎつけた しゅう。
DSC00989 (2)

そんな しゅうに凛パパさんが、お肉を焼いてくれました。
DSC00987 (2)
お礼にお手手まで舐めて…(笑)
            DSC00988 (2)
      美味しかったみたいで喜んでいました。ありがとうございました。

素敵な景色に美味しい朝ご飯
DSC00986 (2)
               みんな揃って楽しい朝食でした~
       

つづく…



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/05/21(土) 07:57:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴールデンウィーク・5 | ホーム | ゴールデンウィーク・3>>

コメント

見つめるその先、、

恒例・・「ちょうだい」・・パパの傍には
必ず子供達がいてます~~~

熱い視線で攻撃ですなぁ~~~
  1. 2011/05/21(土) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

よっ、待ってました(笑)
最高に美味しかったでしょ!
  1. 2011/05/21(土) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  我が家のお約束の光景で
  パパがおとな気ない食べ方をするので… v-356

  熱い視線をおくると
  美味しい物が食べられる… と学習しているのだと思います(爆)
  1. 2011/05/22(日) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  お待たせしました~(爆)
  ホント最高でしたよ~ v-411
  1. 2011/05/22(日) 09:33:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/387-0cd58bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)