ゴールデンウィーク・5

琵琶湖の朝のお散歩
DSC00980 (2)
お天気も良くて、気持ちの良い朝でした
              DSC01000 (2)
                          がいとパパはスキンシップ中

DSC00979 (2)
しゅうは、のびのびのんびり…
       DSC00977 (2)
     ではなくて、浜辺で宝探し中

              成果は…  ボールを5個もゲット
              DSC00990 (2)
                    自分の好きな物には、敏感です(笑)
                    しゅうには悪いけど、このまま置いてきました…。

集合写真
DSC01014 (3)

           3ブルをいっぱい可愛がっていただいて
           たくさんのご馳走をいただいて、ありがとうございました。
           と~~~っても楽しく過ごせました
           また機会がありましたら、よろしくお願いします。


楽しかった琵琶湖から
またパパの実家へ行き  1泊した我が家。

5日の朝、自宅へ向かって出発

渋滞を避ける為に、早くに出発しました。
そうしたら、渋滞も少なく、思ったより早く首都高に入れました。

するとパパが
「横浜でペット博が今日まで開催だから行こう
と言いだしました。 
パパのパワーにビックリ


と言う事で…
DSC01032 (2)
会場では、たくさんの人にナデナデしたもらったり
色んなワンコとご挨拶をした3ブルでした

ヒルズのブースで抽選会に参加したパパ。
  DSC01037 (2)
しゅうと がいが熱い視線で見ています。
       DSC01038 (2)
            すると…なんと1等のエコバッグが当たりました
            しゅうと がいには食べ物の方が良かったかな…(笑)


DSC01041 (2)
会場でショーン君に会いました  
          DSC01050 (2)
仲良くご挨拶して、スキンシップをして
ショー君パパさん・ママさんと色々お話しできて、嬉しかったです~


かなり遅~~~い更新になりましたが
楽しいゴールデンウィークを過ごした我が家でした



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2011/05/22(日) 23:47:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<六本木ヒルズ | ホーム | ゴールデンウィーク・4>>

コメント

ボール・・・5個とは、さすが琵琶湖スケールが
違いますね!

パパさん・・・そろそろ運は、貯めておいたほうが(爆)
  1. 2011/05/23(月) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  しゅうは、鳥取にいた時から
  浜辺はお宝が落ちている場所… と思っていて(笑)
  一人探索するのが大好きなんです v-392

  ボールは、水に入っちゃったのを
  そのままにして帰っちゃったりとかで
  結構落ちていたのだと思います。
  
  ホント次々に持ってくるのには、驚きました。

  パパの運ですか…。
  貯めるほどあるのかどうか…その前に実力が… v-356
  1. 2011/05/24(火) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/388-90da90a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)