六本木ヒルズ

ブログの更新が、かなり遅々になっていますが…

5月14日(土)・15日(日)
六本木ヒルズのアリーナで
「 TOKYO DOG JACK in Roppongi Hills 」
と言う 被災したペットたちへの支援をするための
募金活動と同時に来場者も楽しめる参加型イベントが行われたので
15日に、出かけてきました。

DSC01059 (2)
           スタッフの方にナデナデされてご機嫌の がい
          DSC01057 (2)


会場では、募金をすると
ドッグフードの試食品がもらえたりするなどのブースがあったり

こちらは、ワンコイン募金で、ポストカードを作ってもらえると言うブース
  DSC01061 (2)
           こまの撮影を見学している がい

              ワンちゃんの一芸コンテストがあると言うので見学。
               DSC01063 (2)
                コンテスト中は撮影禁止と言う事で写真は無いです。
                ゲストには、ほしのあきさん が来ていました。


六本木ヒルズには、テラス席ならワンコOKと言うお店が多く
スフレの美味しいお店に行きました
DSC01111 (2)

             DSC01113 (2)
↓ プレーンオムレツ          チーズスフレ ↑   
DSC01112 (2)
            どちらもふわふわで、と~~~っても美味しかったです


初めて六本木ヒルズに行ったのですが…

我が家が、高いな… と思う値段を 
「あら安いわね~」 と言っている方がいたり

「今日は何かイベントなのね」と
普段から六本木ヒルズがお散歩コースらしい
セレブな感じのボクサーを連れた奥様にお会いしたり

なんか違う世界にちょっと触れたような感じを味わえて
ちょっと楽しかったです

小型犬が多かったので、ブルドッグは珍しく
いっぱい可愛がってもらって喜んだ我が家のブル達でした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/05/27(金) 23:52:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お家でBBQ | ホーム | ゴールデンウィーク・5>>

コメント

六本木ヒルズでも、人気者だったでしょ~~~!


ホント、どう考えても・・・値段と量があってないよね(爆)
  1. 2011/05/28(土) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  たくさんの人に可愛いと言ってもらって可愛がってもらい
  ブル達も私も大喜びでした~(笑)

  いやいや我が家のお上品な胃袋には、ちょうど良くて…
  
  嘘をつきました v-356
  あ…こんな感じなのね…って
  これも社会勉強です(爆)
  1. 2011/05/29(日) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/389-c816fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)