お家でBBQ

ブル友の纏介君・ミッキー君家から
「 21日にBBQやりますよ~ 」とお誘いいただきました。

タイミング悪くヒートがきた しゅうは残念ながらお留守番になりましたが
がいと こまと一緒に出かけました

着いた時は、まだ気温が高かったのでお家の中で涼ませていただきました。
DSC01068 (2)
    初めて行ったお家なのに、のんびりくつろぐ がいと こま
    緊張感ゼロです(笑)

DSC01069 (2)
涼しくなってきたので、お庭にでました。 広くて、奇麗なお庭です
             DSC01072 (2)

DSC01071 (2)
     纏介(でんすけ)君       ミッキー君
                   DSC01076 (2)

琵琶湖に続きご一緒した瑠乃助(りゅうのすけ)君
  DSC01078 (2)
来月1歳になる若い瑠乃助君
水遊びが大好きでバケツの側でいっぱい遊んでいました

DSC01085 (2)
      瑠乃助君にされるがままの がい(笑) 
           DSC01086 (2)
   嫌な時は嫌がる がいなので、瑠乃助君とは仲良し~ って事かな

ご近所に住む親せきのご家族が来られて
「可愛い~」と言っていっぱいナデナデしてくれました
     DSC01081 (2)

BBQの方は…
DSC01082 (2)
美味しいお肉やホタテが並び…
         でんみきパパさんがオシャレに、シャンパンを入れてくれて
             DSC01077 (2)
オシャレなテーブルクロスのかかったテーブルで
DSC01083 (2)
オシャレに美味しく、お腹いっぱいいただきました~

こちらのお肉はブル達の分です。
DSC01087 (2)
               お肉をもらうブル達
          DSC01095 (2)

美味しい物をいただきながら、楽しいブル話・親バカ話(笑)
すっかり長居をして、気がつけば真っ暗に…

纏介君・ミッキー君は
冷たくて気持ちが良いのか、仲良く玄関の前でお休み…。
DSC01102 (2)
                     瑠乃助君も夢の中…
           DSC01109 (2)
こまは、パパに甘えながら爆睡
DSC01103 (2)


と~~~~~っても楽しかったです
でんみきパパさん・ママさん、ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/05/29(日) 01:36:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チャリティーTシャツ | ホーム | 六本木ヒルズ>>

コメント

あの~~~ブルちゃんのお肉で、お願いします(爆!
  1. 2011/05/29(日) 14:59:47 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  そうなんです~
  ブル達のお肉も、とっても美味しそうでした~。

  ブル達がお肉を食べる姿を
  ヨダレ垂らして見ていた私です(爆)
  1. 2011/05/30(月) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

upして頂き、ありがとうございます(^^)/

ウチの彼等をバッチリ(^^)dに撮ってもらいまして、すみませ~ん!!おまけにジブンまで^^;…見事に黒光りしてましたねσ(^_^;)゜゜゜

長いブルキャリアのはなまるサンに唯一の共通項(^o^;)(^o^;)‥見つけられたのが、今回の隠れ収穫でした~f(^^;
  1. 2011/05/30(月) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  こちらこそ、ご招待いただきありがとうございました。

  どうしようかな~と思いながらパパさんも載せちゃいました v-392

  纏介君・ミッキー君の可愛い姿をいっぱい見られて
  癒されて楽しかったです v-411
  
  そうそう共通項ね v-238 大収穫でした。
  これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/06/01(水) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/390-00e5d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)