こまの手術・入院  7

今日、川崎にある 日本動物高度医療センター に行って
整形と眼科の診察を受けてきました。

整形の方は、抜糸をして経過も良好だし
今日で、診察は終了。
DSC00856 (2)
獣医さんは
「こまちゃんと もう会えないのは寂しいわ…」
と言って、いっぱい可愛がってくれました。

たくさんお世話になったお礼を言って
診察室を出ました。


眼科の方も経過は良好と言う事でしたが
もう少し目薬を続けて
もう1度診察に来てください。
と言われ、予約を取って帰ってきました。


整形の方の診察が終了し、ホッと一安心。
DSC01165 (2)
こまの診察に付き添いとして一緒に診察室に入り
いっぱい可愛がってもらった がいと一緒に
病院の前で、写真を撮りました


病院の帰り
頑張った こまのご褒美に、先日青山にオープンした
「 Kitchen Dog! 南青山店 」に行きました。
   DSC01167 (2)
          人間のランチ( 中国鶏粥+おばんざい3種 ・ 鶏飯 ) 
             DSC01168 (2)
ワンコ用のハンバーグ、1口サイズにカットしてくれたのが出てきました。
この1皿が1ワンコ前で、もちろん3皿注文しました~。
DSC01169 (2)
                  頑張った こまが最初にパクッ。
            DSC01170 (2)
                喜んで食べてくれて、あっという間の完食でした

DSC01171 (2)
店内には、ワンコ用のおやつ・デリ・サプリなど
たくさんの商品があって、何が美味しいかな~ とパパと一緒に見学。
                DSC01172 (2)

DSC01174 (2)
鯛のおやつ と  スープ付きの4種のデリ
         (チキン・ビーフと野菜のカレー味・イワシご飯・サーモンとお野菜)
           DSC01173 (2)
デリは、夕ご飯にトッピングしました。
美味しかったみたいで、喜んで食べてくれました



大きな手術・入院で
心配で心配で…でしたが、抜糸が終わりホッとしました。


まとめての報告だったので、長くなりましたが
たくさんのご心配と応援をありがとうございました。
皆さんからパワーをもらって
こまは頑張ってくれたと思います。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/06/16(木) 23:24:16|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウメちゃん・ピン子ちゃん | ホーム | こまの手術・入院  6>>

コメント

お疲れさました!
抜糸もお利口さんにできたんやね。よかったよかった!
  1. 2011/06/17(金) 04:44:27 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

整形は終了で、眼科は結果良好、ホントに良かったですね!
ご家族一同、お疲れ様でした。

健康で、モリモリ食べられるのが一番ですね!!!!

私は、ダイエット決定です(爆)
  1. 2011/06/17(金) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

こまちゃん、本当に良く頑張ったね!
元気になって、これからも沢山遊べるね(*^ー^*)

こまちゃんに寄り添う がい君めっちゃ可愛い♡

  1. 2011/06/17(金) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. BOB&PEARL 涼 #Dh0pulDI
  4. [ 編集]

担当獣医さんにも淋しがられながら、最後は「沢山頑張ったで賞!御褒美ご飯」でシメ♪♪こまチャン、お疲れさまでした~(^^)/
  1. 2011/06/17(金) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

こまちゃん、頑張ったね!!
パパちゃん、ママちゃんもお疲れ様でした。
しゅうちゃん・がいくんといっしょに元気に楽しく~いっぱい思い出作ってね☆
涼しくなったらまた遊びに来てくだしゃいねぇ!!
  1. 2011/06/17(金) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  おかげ様で、ホッと一安心です。

  こまはすっかりこの病院大好きになって
  獣医さんにスキスキして、良い子で抜糸も終わりました。
  1. 2011/06/18(土) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  ご心配いただきありがとうございました。
  ホント一安心です。

  我が家は一家そろって、元気にモリモリ食べてます v-398

  その結果… かなりヤバいので
  私もダイエット決定です v-356
  1. 2011/06/18(土) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

BOB&PEARL 涼さん
  本当に こまは頑張ってくれました。
  これからまた元気いっぱい遊べます。

  今回、色々大変でしたが
  がいの可愛い面がいっぱい見られて
  いっぱい癒してもらいました v-238
  1. 2011/06/18(土) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  担当の獣医さん
  本当に こまをいっぱい可愛がってくださったので
  こまは、病院に行くたびに
  先生スキスキ v-238 をしていて
  先生はメロメロになっていました(笑)

  こまは、いっぱい頑張ってくれたので
  ご褒美をいっぱいあげたいな~ って思っています。
  1. 2011/06/18(土) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  ホントこまは頑張ってくれました。

  これからまた一家で楽しい思い出を
  いっぱい作りたいと思います。

  また機会を見て遊びに行きたいです~ v-410
  1. 2011/06/18(土) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/399-3948df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)