ウメちゃん・ピン子ちゃん

先週末、ブル友・ウメ家に遊びに行ってきました


実は、ウメ家でも
ピン子ちゃんも、手術・入院をしたり

4月にめでたく10歳になったと伝えた
ウメちゃんが体調を崩してしまい
心配して1度お見舞いに行きました。

その後、回復してきたと言うので
元気な様子を見に行ってきました。

DSC01152 (2)
パパとの再会を、お腹を見せて喜んでくれたピン子ちゃん


頑張ったウメちゃん・ピン子ちゃんにおやつの差し入れ
DSC01155 (2)
激しくじゃれあわないようにウメちゃんはサークルの中からおねだり
             ペロ~ンと可愛いお顔を見せてくれました
           DSC01158 (2)
そんなウメちゃんにも… 
DSC01156 (2)
                 喜んで食べてくれました。

ウメちゃん・ピン子ちゃんの元気な様子を見られてホッと一安心。
もっと元気に回復したら、また3ブルと遊んでね~



帰る途中
車の中で待っていてくれた3ブルと一緒に
グランベリーモールに寄りました。

すごい人なのと、ワンコ連れた人が多くて
楽しかったり、驚いたり… (笑)

DSC01160 (2)
初めて行ったので、ウロウロ見学していて
パパがお店に入っている間、外で待っている3ブルの様子…
唯一撮った写真です

楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2011/06/18(土) 23:32:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月20日 | ホーム | こまの手術・入院  7>>

コメント

その節は・・・いろいろありがとーv-421
まっ、世話掛けるのは毎度のことだし、私じゃなくてウメピンのためならしょーがないよねぇi-235
こんな憎まれ口叩けるのも、ウメピンが無事でいるおかげ。
出来る事ならいつまでも悪態をついていたいもんだよi-278
  1. 2011/06/20(月) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  いいのよ~
  そうそうウメちゃん・ピン子ちゃんの為なら
  全然大丈夫。
  もちろんウメままの為だって… v-8

  いつまでも憎まれ口聞くからさ~頑張ってね。
  また遊びに行くよ~。
  1. 2011/06/20(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/400-cc3e40af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)