プール遊び

エアコンがまだ来ない我が家です…

先日、我が家の近くにある フクダ電子アリーナの一角に
「 あらめーる 」がオープンしました。
DSC01249 (2)
          ドッグカフェテラス・ドッグプール・ショートステイ のお店です。


3ブルに、涼しんでもらおうと今日プールに行ってきました
DSC01213 (2)
        手前の浅目のと、奥にちょっと深目の 2つありました。

             まずは、浅目の方から3ブル一緒に…。
            DSC01214 (2)
             初めてのプール体験に、最初は緊張していた3ブルでしたが

DSC01244 (2)
ボールを入れると楽しそうに遊びだしました~
           DSC01245 (2)

水に慣れてきた所で、いよいよ深目の方へ…。             
DSC01215 (2)
       パパに入れてもらうと、上手に泳ぎだした しゅう。
    DSC01225 (2)
かなり楽しんでいる様子…  ちょっと驚き(笑)
DSC01243 (2)
           深さは、しゅうが立つと足がつくくらいです。
            DSC01242 (2)

DSC01229 (2)
こまは、ちょっと泳ぎましたが、ビビりなので必死だったので、すぐに終了。
        がいは、パパが手を放すとすぐに沈んだので、すぐに救出  
        DSC01239 (2)

深目の方は、こんな感じでしたが
浅目の方でいっぱい遊んで楽しみました


楽しんだ後は、テラスでランチ
DSC01248 (2)
3ブルに、業務用の扇風機を向けてくれました。
     パパだけ食べてズルイ  としゅうは怒っているかな(笑)
        DSC01251 (2)


すぐ近くに素敵な場所ができて嬉しいです
期間限定だし、Jリーグの試合のある日はお休みになりますが
夏の間、3ブルと一緒に楽しみたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/07/04(月) 22:08:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プール遊び・動画 | ホーム | それぞれの過ごし方…>>

コメント

3ブルに涼んでもらおうと思い
って、ひとっ風呂浴びる感じで
行ってしまう…はなまる家…素敵です(笑)

  1. 2011/07/05(火) 02:57:29 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

それいいな~~!!

浅い方なら家でも出来るけど、深い方はなかなか体験できないから!!

京都にもないかな~
  1. 2011/07/05(火) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

プール良いデスね!
深いのに挑戦してみたいです~!
  1. 2011/07/05(火) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

ドッグプールなんて素敵なところですね!

画像見てるだけでも涼しさ伝わります。
みんな楽しそう^^
しゅうちゃんは上手に泳げますね~

ぜひ行ってみたいなぁ・・・
Gは水に入ると浸かっちゃうんですけどね(汗
  1. 2011/07/06(水) 12:59:20 |
  2. URL |
  3. Georgeママ #-
  4. [ 編集]

いいですね。とっても気持ちが良さそう。力丸は、しゅうくんこまくんがいくんみたいにお行儀がよくないので、(しつけができていない)心配ですが、お出掛けしてみようかしら。さっそくパパに報告してみます。
  1. 2011/07/06(水) 16:07:00 |
  2. URL |
  3. 力丸ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルータスパパさん
  ハハハ~ v-356
  この場所まで、我が家から車で10分かからないし
  今、お得な回数券利用で
  1ブル 500円で、何時間でも… だったので
  まぁ~スーパー銭湯に行くのと
  そんなに違わないかも… (爆)
  1. 2011/07/06(水) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  いいでしょ~(笑)
  深い方は、大きすぎないので
  プール初心者ブル達に楽しませるなら
  ちょうど良い感じでした v-411

  お近くにあると良いですね~。
  1. 2011/07/06(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  引きこもりの季節ですが
  屋内だし、プール遊びは良い感じです。

  もし、千葉までチャレンジに…と言う事になりましたら
  連絡してくださいませ。
  1. 2011/07/06(水) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Georgeママさん
  Jリーグの試合のある日は撤去しなくてはいけないので
  そんなに大きくなのですが
  それが3ブルには、ちょうど良い感じでして
  思った以上に3ブルも遊んでくれたので
  ホント楽しめました v-411

  泳ぎは、どうなのかな? と思っていたのですが
  しゅうが上手に泳いでくれて、嬉しかったです。

  George君、浸かっちゃうのですか~。
  その姿も可愛い感じで見てみたいですね v-238
  1. 2011/07/06(水) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

力丸ママさん
  3ブルもマイペースで
  自由に遊びまわっていますから大丈夫ですよ。

  我が家はすぐ近くなので
  回数券もありますから
  もし、お越しになるようなら、ご連絡くださいませ v-410
  1. 2011/07/06(水) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/407-84796209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)