今日のお散歩

今日はポカポカ陽気で気持ちの良いお散歩になりました805151.jpg
青い空・青い海が綺麗だったので1枚 はな子としゅうとのんびり歩いていると
男の子の兄弟があらわれ805152.jpg
 はな子としゅうと遊んでくれました805153.jpg
 
お天気が良いせいか、今日はワンちゃんといっぱい会いました。805154.jpg
ワンコだけじゃなくて、人間も楽しい交流タイム  楽しくおしゃべりしていると
ものスゴイ音が10日後に行われる、自衛隊美保基地の『航空祭』の
飛行訓練です805155.jpg
もうちょっと早く、写真が撮れれば良い写真だったのに・・・(笑)
ゴールデン・Rのアリスちゃんと蘭ちゃん&ママさん 805156.jpg
仲良くご挨拶して、いっぱいナデナデしてもらって今日もご機嫌で帰ってきました。
  1. 2008/05/15(木) 21:47:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院 | ホーム | お散歩と美味しい物>>

コメント

色白の美人さん達に海の青さがよく似合ってます。
きれいな写真♪
いっぱいなでなでして貰えて良かったですね。
男の子ってブル好き多いですよねぇ。
  1. 2008/05/15(木) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

今日もお会い出来て、いっぱいお話が出来て
嬉しかったし、楽しかったです~♪
お天気も良くてお散歩するのがホント気持ちいいね*^-^*
写真撮ってくれてありがとうね~\(^O^)/
海をバックにした、はな子ちゃんしゅうちゃんの写真
とっても素敵★
  1. 2008/05/15(木) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

のんびりした雰囲気が伝わってくるよ~v-22

もう少ししたら、暑さでお散歩できなくなるもんねv-278



パパさ~ん、ダイエットなんて言わないで
グルメレポしてくださいよ~

写真撮らないだけで、食べているんでしょv-367
  1. 2008/05/16(金) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

青い空と青い海・・・ステキな所ですねv-410
いつものように、はな子ちゃんとしゅうちゃんが、絵になってます~v-344
  1. 2008/05/16(金) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らきさん
  空も海もすごく綺麗だったので、思わず写真撮っちゃいました。
  この日あった兄弟はワンコ好きなようで「あ~ワンちゃん」って寄ってきて
  はな子としゅうをナデナデしたり、自分達が遊んだりを繰り返しながら
  しばらく一緒に公園の中を歩きました。
  可愛い男の子で、はな子もしゅうも嬉しかったみたいです。

アリス*蘭mamaさん
  連日ありがとうございました。
  マイペースな、はな子ですが、これからもよろしくお願いします。
   お天気が良くって、ワンコ達も気持ち良さそうですよね。
  アリスちゃんも蘭ちゃんもいつも可愛いですね!
  空も海も綺麗な色で思わず1枚撮っちゃいました(^0^)

マタギ妻さん
  そうそう気持ちよくお散歩に行けるのも今のうちだからね!
  はな子のペースで、のんびりお散歩しているわ。

  心配しなくても、パパの次の準備をね・・・(笑)
  パパは食べるダイエットだから・・・って、そんなのあったか???(爆)

ブル&ロッキーさん
  本当に綺麗な景色で思わず、写真撮っちゃいました。
  自然に囲まれて、のんびりできるし良い公園です(^0^)
  1. 2008/05/17(土) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/41-7ecc81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)