fc2ブログ

一足先に味わいました(笑)

今回は、食べ物ネタです

過去に写真は撮っていた物の
ブログにアップするタイミングの逃して載せていなかったのが
これからニュースになりそうなので
我が家はもう食べたも~ん アピールです(爆)


カップヌードルごはん
DSC00759 (2)

昨年夏から、近畿地区のみで先行発売されていたのですが
7月25日(月) に全国発売発売される事になりました。

昨年、ネット上で話題になっていて
「そんなに美味しい物なのかな… 食べてみたい」
と興味シンシンだったパパ。

大阪のお友達のお願いして送ってもらいました(笑)

             DSC00763 (2)
感想は… 
期待しすぎるとハードルが上がってガッカリ…って事があるけど
これは、けっこう美味しいかも
先に味わう事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。


世界一の朝食と言われる「bills」
DSC01117 (2)

すでに「bills 七里ガ浜」「bills 横浜赤レンガ倉庫」がオープンしているのですが
7月16日(土)に東京初進出、
  お台場のデックス東京ビーチ内にオープンするそうです。

こまの足の為に、川崎にある日本動物高度医療センター に
何度か通ったのですが
その時に1度、朝食を食べに赤レンガ倉庫店に行きました。
DSC01119 (2)
テラス席に、1ワンコだけ一緒に可 と言う事で
代表で がいが一緒に行きました。
「僕も食べたい…」アピールしています。

          DSC01118 (2)
          シンプルなパンケーキでしたが、ふわふわで美味しかったです

我が家が行った時は、平日の朝一だったのですいていましたが
かなりの行列のできるお店のようです。
お台場もすごい人出になるのでしょうね…。

美味しい物を先の味わう事が出来て
ちょっと得した気分の食いしん坊の我が家です~~~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



  1. 2011/07/16(土) 01:02:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チャリティーうちわ と チャリティー手拭 | ホーム | プール遊び・2回目 と Tシャツ>>

コメント

カップヌードル味のご飯ってことなんですよね!!ラーメンのやつに白いご飯のっけたら…( ̄0 ̄;‥って、想像しちゃいました。。



代表ぉッ!イイっすねッ!ひとりだけでのお楽しみで(^o^)/!
 でも、がいクンの落ち着きからすると代表入りも常に当確なんですかね(~_~;)‥


  1. 2011/07/16(土) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

カップヌードルご飯…話題になってますけど、関東じゃ見ないですモンね…デモでもデモでも(笑)billsブレックファーストのほうが興味あり。マジうまそー。今頃、移動中かな…お気を付けて楽しまれて下さい。
  1. 2011/07/16(土) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. デニーロ #U8GV5vt2
  4. [ 編集]

アラメールに来ました

こんにちは!
今日はアラメールに来てます!
プールでガンガン沈みましたよ~(笑)
  1. 2011/07/17(日) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. 力丸パパ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした
こちら、1時間前くらいに家について
ひとっ風呂浴びて、ご飯食べて、ゆっくり
しています

いっぱい、ごちになって、ありがとうござい
ました ぼんばも遊んでいただいて、よろ
こんでました

次回も楽しみにしています
  1. 2011/07/18(月) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. zushi #-
  4. [ 編集]

カップヌードルご飯、美味しいですね。
こっちでも買えるなんて嬉しい!
これはほんとにご当地ものだよね。笑

前日富山で「富山ブラック」ってカップ麺を食べて、美味しかったので。。ご当地ものと信じて、ネットで購入して食べていたのに。。
昨日、コンビニに普通に売ってました。。
  1. 2011/07/20(水) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #zrz0AMJw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  そうそう簡単に言えばそう言う事
  カップヌードルのスープ味のご飯です。
  これがなかなか美味しいですよ~ v-392

  お~やはり代表と言う言葉に反応しちゃいますか(笑)
  のんびりと横にいてくれる安定感から
  がいの代表選出は、かたいですね~(爆)
  1. 2011/07/20(水) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロさん
  そうそう話題になっているのって気になりますよね。
  企業の思うツボにはまっているようですが…v-356

  bills、おすすめですよ~。
  ただ、お台場は大変そうだから、行くなら赤レンガの方が…
  それも早い時間じゃないと並びますけどね。
  美味しい物はみんな食べたいんですね…(笑)

  無事にいっぱい楽しんできました~ありがとうございます。
  1. 2011/07/20(水) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

力丸パパさん
  アラメールに来ていらしたのですね。
  我が家は出かけていたので
  ご一緒できなくて残念でした。

  そうそうブルは沈むのですよね…(笑)
  力丸君、いっぱい楽しんで遊べましたか?
  1. 2011/07/20(水) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

zushiさん
  早くにコメントをありがとうございます。
  我が家は寄り道したりして、11時頃に到着しました v-231

  いっぱい楽しかったです。
  zushiさんの手作りパン&ピザ、とても美味しかったです v-410

  ぼんば君と しゅうと がいと仲良く遊ぶ姿
  可愛かったですね v-411
  また一緒に遊んで欲しいです。
  次回もよろしくお願いします。
  1. 2011/07/20(水) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  そうなんですよ~美味しいですよね v-410
  いよいよ全国発売で… 楽しみですね。

  そうそう、ご当地ものと思っていた物が
  普通に売っていたりして、ショックな事ってありますよね。
  普通に食べられて良かったって事でね…v-356
  1. 2011/07/20(水) 13:28:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/413-0bca0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)