
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日のキャンプ・2

楽しかったキャンプ  場所は…野麦峠です。

今回はブル達の様子を中心に…

DSC01345 (2)
8月7日に6歳になる くまる君  
               ちょっと早いけど、みんなでお祝い
                  DSC01283.jpg
おめでとう~
DSC01284 (2)
きっと しゅうはわかっていないと思うけど(笑) 美味しい物食べた~いのお顔。
                DSC01286 (2)
美味しいケーキを パクッ と
DSC01289 (2)
          主役の くまる君も パクッ
           DSC01288 (2)          
               これからもみんなで一緒にお祝いしていこうね


夕食BBQを始める前に、ブル達のお肉を焼いてくれている福ママ。
DSC01293 (2)
「僕に一番美味しい所をお願いします」猛烈アピールの がい(爆)
             DSC01349 (2)
       焼けたお肉をいただくブル達。 
    DSC01347 (2)
                   美味しい物に みんな大喜びです


DSC01363 (2)
ぼんば君とご挨拶する がい。  しゅうと こまも来てご挨拶。
         DSC01368 (2)
そして… 4ブルぐちゃぐちゃになって遊びました~
DSC01365 (2)
仲良く遊ぶブル達の姿を眺めて、ほのぼのした時間でした


ブル達の集合写真を撮ろうとしていて
カメラ目線になるように音を出したら、動いちゃった がい
DSC01374 (2)
でも、これも癒しの行動のようで、みんな笑顔になっちゃいます

         今度は成功
    DSC01375 (2)
本当にブル達は何をしても可愛くて、みんなが笑顔になっちゃって
いっぱい癒されて、ほのぼのした時間を過ごしました~


つづく… 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/07/24(日) 09:08:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2泊3日のキャンプ・3 | ホーム | 2泊3日のキャンプ・1>>

コメント

くまるくんのお誕生会もされていたんですね!(笑)

ブルドッグって近くにいるだけで和やかになり笑顔をくれる素敵な生き物ですよね!
  1. 2011/07/24(日) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. でにーろ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪
沢山の美味しい差し入れありがとうございました!!

帰りのガソリンスタンドで「えーーっ昨日こんなところまで来てたんだー」ってみんなでビックリしてたんよ(笑)

焚火台トリオますますハマっていきそうなのでこれからもお付き合い宜しく~~v-222


  1. 2011/07/24(日) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

あの何事にも動じないがいクン!どうしてもガマンならん音だったんでしょうか(~_~;)

でも、山奥でのブルだらけでのキャンプ!良いですよね~♪♪世間事から遮断された中!一際、ブルに集中でき身体中癒されて大満足だったんではないでしょうか(^^ゞ。。
  1. 2011/07/25(月) 11:49:24 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でにーろさん
  そうなんですよ~。
  レイラくまる家がケーキ持参してくれて(笑)
  くまる君のお祝いしました v-410

  ホント何をしているわけでなくて
  そばにいてくれるだけで
  穏やかな気分になりますよね v-238
  1. 2011/07/25(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  ホント楽しすぎでした~ v-411

  こちらこそ、色々とありがとうございました。
  どんどん進化されている皆さんに感動です。

  そうなんですよ~遠かったでしょ~。
  管理人さんに聞いて行ったのに… v-13
  
  みんなと合流するのをあきらめたのも納得しますでしょ~。

  ぜひぜひまた誘ってくださいね。
  我が家もパパも色々と考えているみたいです…(笑)
  1. 2011/07/25(月) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  ワンコ用のおもちゃのピーピーって音です。 
  のんびり、おっとりのイメージが強い がいで
  しゅうの方が目立つのもあるかと思いますが
  おもちゃ・ボール大好きで
  目が釘付けになっている事も しばしばなんですよ。

  そうなんです~携帯も圏外になる所で(笑)
  のんびりブル達に癒される時間で
  気の合うブル友に 美味しい物もあって
  大満足でした v-411  
  1. 2011/07/25(月) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/416-501438ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
