2泊3日のキャンプ・4

キャンプ2日目
みなさんの美味しい手料理の登場です

DSC01312 (2)
zushiさん、何やら こねています…    そしてダッチオーブン
             DSC01313 (2)
手作りパン & ピザ です。
DSC01322 (2)
焼きたて熱々をいただくパパ。 3ブルも食べたそう~(笑)
           DSC01323 (2)
                と~~~っても美味しかったです


DSC01315 (2)
レイラくまるママさんは、パスタです
             DSC01318 (2)
特製めんたいこスパゲティ。   こちらも早速いただくパパ。
DSC01319 (2)
               と~~~っても美味しかったです

福太郎家特製、朴葉焼き。
DSC01330 (2)
                  味噌もお肉もウマウマでした~

          DSC01340 (2)
          グルメ三昧で、お腹がいっぱいになったら
           ブルとまったり~ ホント最高です

DSC01354 (2)
そんなこんなで、2日目の夜もブルを囲んで、のんびりタイム。
         DSC01351 (2)
                     こまは、パパに抱っこされて… 



DSC01356 (2)
朝のお散歩。  気分爽快です。
                 箱入り娘の妹子ちゃんのお散歩…(笑)
           DSC01370 (2)

のんびりできたようで、あっという間の2泊3日。
DSC01384 (2)
                テントが撤収され、ブル達も寂しそう…。


最後にみんなで記念撮影
DSC01394 (2)
夏場の暑さを忘れて、本当に楽しいキャンプでした~


ご一緒させていただいた
zushiさん レイラくまる家 福太郎・妹子家 の皆さん
色々とお世話になり、たくさんご馳走様でした。
3ブルも私達も、楽しい思い出が増え、素敵な時間でした。
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/07/30(土) 01:03:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2泊3日のキャンプ・おまけ | ホーム | 2泊3日のキャンプ・3>>

コメント

美味しそうな手料理に楽しいお友達、素敵な旅でしたね。
  1. 2011/07/30(土) 09:10:51 |
  2. URL |
  3. デニーロ #oa0foejM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロさん
  ホント皆さん道具もバッチリで、お上手で
  我が家はいっぱいご馳走になりました(笑)

  楽しいブル友と素敵な旅行でした~。
  次回はデニーロさんもご一緒にどうですか?
  1. 2011/07/31(日) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんにちは
あれから、もう2週間たちましたね~

はなまる家の築地直送のめずらしいまぐろのほほ肉
とってもおいしかったです

あのときはちょっと暑かったですけど、こんどはブル達にとって気候の良いときにまたご一緒しましょう
  1. 2011/07/31(日) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. 福パパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

福パパさん
  もう2週間経ちましたね…。
  ブログの更新は、やっとですが… v-356

  我が家の好みで買っていたのですが
  喜んでいただけて良かったです。
  パパさんお勧めのお肉も美味しかったです~ v-411

  日中は思ったより暑くなりましたが
  ブル達はのびのび遊べたので良かったです。
  またよろしくお願いします。
  1. 2011/08/01(月) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/418-185f4b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)