
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日のキャンプ・おまけ

今回キャンプした場所は
 「 飛騨たかね野麦オートビレッジ 」

ペット可ですが、つないでください… となっています。
我が家は、のびのび自由にさせていましたが…

サイトが段々になっていて、間に木があるので
そんなに混んでいなかったのもありますが
周りの人たちが気にならずに、自分達だけでのんびりでいて良い感じでした。


我が家は、松本ICから、国道を通って岐阜県に入りました
今回ご一緒したメンバーは関西方面なので、帰り道は我が家と逆。
と言う事で、野麦峠でお別れとなりました。


みんなと別れた後
パパのお兄さん一家が松本市の隣の安曇野市にいるので
連絡を入れて、会う事にしました。


せっかくなので…と
 「 大王わさび農場 」 へ

DSC01402 (2)
奇麗な水の川が流れていて、素敵な景色でした。
         DSC01403 (2)
               パパの後ろは、全部わさびです。
DSC01406 (2)
水は冷たくて、良い環境でわさびが育っていました。


DSC01409 (2)
わさびコロッケ に わさびソフト どちらもさっぱりしていて美味しかったです
            DSC01411 (2)


安曇野と言えば… 
NHK朝ドラ「おひさま」

大王わさび農場でも、撮影が行われていました。

DSC01400 (2)
場所を移動して… ロケ地巡りです。
           DSC01413 (2)

DSC01416 (2)

               DSC01417 (2)

DSC01419 (2)
表から見ると普通ですが… 裏は…  撮影のために建てられたのがわかります。
          DSC01418 (2)

NHKのHP
 「 おひさまロケ日記 7月7日 8日 」 この場所での様子が載っています。


最後に すいかの直売所へ
DSC01421 (2)
                 どれが一番美味しそうか吟味中…(笑)

ここでお兄さん一家ともお別れ。
楽しかった思い出をいっぱいに自宅へ


お土産のすいか は冷蔵庫で冷やして翌日に食べました。
DSC01422 (2)
切ってテーブルに乗せると早速寄ってくる3ブル。
          DSC01423 (2)
            がいは、目が釘付けです (笑)
DSC01426 (2)
     パクッ  パクッ   喜んで美味しく頂きました~
         DSC01427 (2)

楽しい・美味しい いっぱいの3連休になりました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/07/31(日) 01:23:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しい再会 | ホーム | 2泊3日のキャンプ・4>>

コメント

とうとう うちの坊やも登場かしら?
と思いきや、まだ、だったのね(笑)。

相変わらず、アクティブなはなまる家。
楽しい、美味しいネタ満載だね!
ちょくちょく覗いてるけど、すんごーく うらやまし~

晩年はビンジョーさせてもらいますので、よろしく!!
  1. 2011/07/31(日) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  相変わらず遅々の更新でごめんね… v-435

  忙しいのに、覗いてくれているのね。
  ありがとう~ v-238
  この前は会えて嬉しかったよ~ v-410

  そうだね~ビンジョーしてくれる日を楽しみに待っているよ~。
  1. 2011/08/01(月) 10:59:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/419-5c058ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
