ネタ切れの時は…

連日の暑さと 突然豪雨になったりの不安定なお天気の日々。
すっかり引きこもり…。

家の中で、3ブル仲良く遊んでお昼寝して
元気モリモリご飯食べて…の生活。
可愛い と思うと写真を撮ってみたりしていますが

ネタが切れた時に使おうか… と
とっておきの写真があるので(笑) 今日はそのネタで…



5月に琵琶湖でブル友とキャンプをしたのですが
その時に、ボールで遊ぶ がいの様子を連写で撮ってみました

おっとり のんびりの がいですが
実はボール大好き。とくにサッカーボールが好きで
公園でサッカーボールで遊んでいる人を見つけると
「僕も遊びたい」 と座り込んで動かなかったり… なんて
まだまだ2歳の男の子ですからね。やんちゃな面も持っています

  DSC00916 (2)

  DSC00917 (2)

  DSC00918 (2)

  DSC00919 (2)

  DSC00920 (2)

  DSC00921 (2)


どうですか?
がいの可愛さいっぱいだと思いますが… (親バカ)

がいもこんなに動くんですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/08/08(月) 22:40:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日につづき… | ホーム | 松田直樹選手>>

コメント

ガイ君めっちゃ走っちょりますね(笑)めっちゃかわいいしー。
  1. 2011/08/09(火) 06:38:47 |
  2. URL |
  3. deniro #e/0jaKEQ
  4. [ 編集]

ママちゃん、久しぶる~!いつも読み逃げすみましぇん(--;)
がいくん、、、走るのねぇ♪いっつも、デーンっと座ってしゅうちゃんのボディガードしちょるから、ちょっとビックリ(^^)
今度会ったら、ボールで遊ぼうねっ。。。その前にしゅうちゃんに奪われそうやけど(笑)
  1. 2011/08/09(火) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

deniroさん
  そうでしょ~めっちゃ可愛いでしょ~(親バカ)
  ボールがあると、嬉しそうに走る がいです v-411
  1. 2011/08/09(火) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  読み逃げはお互いさまと言う事で…
  私もいつも読み逃げしております…スミマセン v-356

  さすが~、そうなんですよ~
  おもちゃとか がいが遊びたいと思う物は
  先に しゅうに取られています… のんびりなので(笑)

  この時は、しゅうにはテントで待ってもらって
  がいだけ連れて遊んだので、この画像が撮れたんですよ。

  大好きなおもちゃで遊びたくても
  しゅうから奪えない優しい所が
  がいの良い所なんですよね v-410
  1. 2011/08/09(火) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/422-a539c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)