
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ

ブル友 山田家の 太郎君が
        お星様になったと連絡がありました…。

  10013221.jpg

我が家のブルが はな子・まるだった頃から仲良くしていただいて
5月に 10歳になり
ますます元気にご長寿さんでいてね… と言っていたのに残念です。

貫録たっぷりの男の子で、優しい性格の男の子でした。


太郎君のお父さんから
「 しゅうちゃんが出産したら我が家に… 」って言っていただいて


しゅうの子供の まりもちゃん を家族として迎えていただき
  903191_20110815205647.jpg


元気いっぱいの まりもちゃんの優しいお兄ちゃんとなって
いっぱい可愛がってくれている様子を嬉しく聞いていました。

      090726_184550.jpg


まりもちゃんは、太郎君のおかげで
元気にスクスクと明るい子になりましたね。
ありがとう。

優しい太郎君、大好きでした。
いっぱいいっぱいありがとう。

はな子と まるが先に行っているから
また再会して遊んでね。


太郎君のご冥福を心からお祈り申し上げます。



  1. 2011/08/15(月) 21:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイラちゃん と はな子  | ホーム | もも と 恒例の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/425-b9e1cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
