
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイラちゃん と はな子 

ブル友 レイラくまる家のレイラちゃんがお星様になりました。
 
   DSC00976.jpg
9歳2ヶ月  
来年、10歳のお誕生日には一緒にお祝いさせてね~って
話をしていたのに…   突然の旅立ちでした。

我が家がパパの転勤で米子に引っ越し
初めて参加した琵琶湖オフ会でお友達になったのがレイラくまる家でした。
        DSC01376 (2)

それから色々お誘いいただいて、みんなと一緒のBBQだったり
個人的にお約束して会ったり

我が家が千葉に帰って来てからも
一緒にキャンプに行ったり、たくさんの楽しい時間をご一緒しました。


パパさん・ママさんに、すごく大事にされている姿が微笑ましくて
   DSC00534 (2)
           みんなから愛されていたレイラちゃんでした。


笑顔が可愛いレイラちゃん、大好きでした。
レイラちゃん、もっともっと一緒に遊びたかったよ。
我が家の代々のブル達5ブルと仲良くしてくれてありがとうね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。



8月19日  今日は  はな子のお誕生日です。
  DSC01534 (2)
今年は、寂しいお知らせが続いて…。
でも、はな子には、嬉しい再会になったかな?

みんなでお空から、見守っていてね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/08/19(金) 21:22:18|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピン子ちゃんのお誕生日 | ホーム | お別れ>>

コメント

お話を聞いた時はびっくりしました…悲しすぎますよね。ただただご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/08/20(土) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. デニーロ #C1fHLXVw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロさん
  そうですね…
  本当に驚きましたし、悲しすぎましたね。
  1. 2011/08/22(月) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/426-bb6e3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
