帰省の様子・2

パパの実家では、お庭でのびのび自由にして遊ぶ3ブル

DSC01510 (2)
がいが大好きなサッカーボールで遊んでいると
                      横取りに来た おとなげない しゅう
  DSC01512 (2)

結局…
DSC01507 (2)
しゅうは、満足そうな顔をしていますが
          DSC01525 (2)
               明らかに形変わってますよ…

がいちゃん… パパに新しいのを買ってもらって
今度は、しゅうに見つからないように遊ぼうね…(笑)


DSC01513 (2)
実家のお庭にある桃をパパが採っています。
           DSC01516 (2)
ちゃんと美味しい所をお願いしますよ~と期待いっぱいで見ている こまと がい。
DSC01524 (2)
この後、みんなで美味しく頂きました~


お庭でゴロ~ンとしている がい。
DSC01533 (2)
     
    角度を変えて見ると…
        DSC01532 (2)
             泥だらけ   きゃ~何を楽しんじゃったの~(爆)

8月は連日の猛暑で引きこもりになってしまいますが
パパの実家では、涼しくて、のびのびといっぱい遊んで楽しんだ3ブルでした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/08/28(日) 21:36:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<inter pets | ホーム | 帰省の様子・1>>

コメント

皆さん楽しい夏休みを過ごされましたね^^
8月にお外で遊べるなんていいですね。

それにしてもお庭で桃・・・
すご過ぎます!
大きくて美味しそう♪

  1. 2011/08/29(月) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. Georgeママ #-
  4. [ 編集]

がいクンの泥だらけ寝!が何とも涼しさを匂わせてますな( ̄▽ ̄)bついでに桃のイイ薫りまで!!ファミリー全員でゆったり過ごせたみたいでなによりです(^^)/

ウチも9月にこちらの方へ家族旅行の予定なので高速道路PAのことなど予習させて頂きまっす(~_~;)。。
  1. 2011/08/29(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Georgeママさん
  そうですね~
  引きこもりの時期に、外で遊べるのは
  3ブルにとって、楽しい時間になっていると思います。

  桃の木、1本だけなのですけど
  庭にあるので、一番美味しい時に採って来て
  みんなでおやつに… って贅沢です~ v-410

  パパの実家では、3ブルと一緒に私ものびのびしています(笑)
  1. 2011/08/30(火) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  がいの泥だからは… やられました v-356
  パパの実家では、すっかりくつろがせていただいています(笑)

  来月に旅行ですか~良いですね。
  何かお役にたてる事がありましたら聞いてくださいね。
  1. 2011/08/30(火) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/429-8e2c1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)