
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝は、早起きして・・・

今日からパパが東京へ出張です。
仕事で東京へ行く時は、米子空港から行くのですが、今回「満席」でチケットが
取れず、急遽、出雲空港から羽田へ行く便に乗る事になりました。

朝5時起きをして、はな子としゅうも一緒に、パパを空港まで送ります。
出雲空港は、初めて行ったのですが、滑走路がすぐ目の前で見られるのです。
と言う事で、はな子としゅうと一緒に飛行機を見送ることにしました。805222.jpg
うしろを通る飛行機に余裕の、はな子としゅう
飛行機は、この先でUターンをして、離陸体制に入ります。805223.jpg
飛行機のスゴイ音にビックリした、はな子としゅう
この後、立ち上がって飛行機を見送っていました。
パパちゃんと気がついてくれたかな?

帰る途中「島根県立美術館」に寄りました。目的は中庭の「うさぎのオブジェ」805224.jpg
12匹のうさぎのブロンズ像。「宍道湖のうさぎ」と呼ばれています。
うさぎさんをチェック!805225.jpg
 805226.jpg
2番目のうさぎさんを西の方角を見ながら触ると想いが通じると
縁結びのご利益があると言われています。  2番目のうさぎさんと一緒に805227.jpg
日本国内で7番目の大きさの宍道湖。  しじみが有名です。
しじみ漁の船がいっぱい出ていました。
ここは夕日の絶景ポイント805228.jpg
夕方に来るとかなりの人でにぎわっているようなのですが
まだ開館時間前だったので、人はいないし、湖から涼しい風があって
のんびりお散歩できて快適でした
  1. 2008/05/22(木) 17:01:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嬉しい再会♪ | ホーム | 病院>>

コメント

パパさん、居ないのね。
みんな、寂しいね~

飛行機が、すぐ後ろにあるのに、
堂々としてて、すごいな~v-218
音が、大きくてびっくりしないの?

しかし、毎回、思いっきり堪能してるね~
もう、見尽くしたでしょ。
千葉に、戻っといで~v-222
  1. 2008/05/22(木) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

あー!宍道湖うさぎだぁ!!!
すごーい。ナックと行ったことがある所に
はな子ちゃんとしゅうちゃんがいる~!!!

そこから歩いて5分のところにダーリンの実家があるんですよ。
今度松江に行ったときは
呼び出しますので覚悟しておいてくださいね(笑)。
  1. 2008/05/22(木) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

はな子ちゃんとしゅうちゃん ふり向いてる姿が一緒だわv-290
ご利益のあるうさぎちゃんなのね!
うさぎちゃんが走ってきた軌跡みたいですねv-355
湖で気持ちよさそ~うv-344
  1. 2008/05/22(木) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

飛行機の轟音にも、びくともしない、はな子ちゃんと&しゅうちゃんスゴイです。我が家だったら(汗
うさぎさん、走っているように見えますね。合成写真かと思ったよ。
  1. 2008/05/23(金) 06:55:11 |
  2. URL |
  3. JBパパ #-
  4. [ 編集]

はな子さんとしゅうちゃんが、一緒に振り向いてる写真に思わず笑いがv-10
やっぱり家族ですね~
ナイスショットですv-212
うさぎの像、可愛いですね!!
ちゃんとお座りしてカメラ目線。
さすがだわv-352
うちなら手こずって、バタバタしてる写真しか撮れませんi-229
  1. 2008/05/23(金) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. ジャイママ #-
  4. [ 編集]

視線が合った写真が撮りたい。それにポーズがきちんとあった写真が撮りたい。ブル吉に協力を求めるにはどうするべきなんでしょうか?ぜひご教授ください。
いつも、可愛い写真を撮ってくれるママで、はなこちゃんもしゅうちゃんもいいね。うらやましいぞ。
  1. 2008/05/23(金) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

2枚目の振り向き美人ショットはいいですね~
しゅうちゃんが 走って行ってないのが不思議です。
多分 地元の人より地域に詳しそう!
  1. 2008/05/23(金) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

元気そうでなによりです♪
出雲空港は何度か行きました、
うさぎの美術館へ行った時は岡本太郎展してました、
8月の大社さんには行きたいと思ってます。
が明日電話するかもしれませんv-11
出雲に急に出張が決まり航空券も最後の1席予約できました。
まだ時間がとれるかわからないのですが
夕方~夜、御都合悪かったらおっしゃってくださいね。
  1. 2008/05/24(土) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. ビビコ #tzTsMt8Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/24(土) 01:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マタギ妻さん
  東京へは年に数回だけど、パパがいない日は良くあるので
  はな子もしゅうも寂しがる様子もなく、普通よ(笑)

  2枚目の写真、十分驚いているじゃんv-363(爆)
  リアクション弱すぎv-361 
  ホント戻りたいよ~~~v-409

けしまるさん
  宍道湖のうさぎv-530なかなか行く機会がなかったのですが
  やっと行って来ましたよ~。 ナック君の匂い残っていたかな?(笑)
  ご実家がすぐ近くでしたよね。
  呼び出し待ってます~v-410

ブル&ロッキーさん
  そうなんですよ。仲良く振り向いて可愛かったです(親ばか)
  ご利益と言っても「縁結び」なんですが・・・(^^;
  これからも素敵な縁に恵まれるようになるかな?
  うさぎさん、可愛いですよね! 見に行って良かった~って思いました。

JBパパさん
  あの・・・コレでも十分驚いているみたいなんだけど・・・(笑)
  航空祭の自衛隊の飛行訓練で、毎日お散歩中に
  飛行機の轟音を聞いているので、慣れちゃったのかも・・・(^^;

  うさぎさん、よく出来ていますよね。 可愛かったですよv-410
  けな気なもっちちゃんと違って
  パパがいなくても普通の日常をおくる我が家です(爆)

ジャイママさん
  そうなんですよ。仲良く振り向いて・・・v-291
  まさかあの中にパパがいるとは思っていないでしょうね。
  うさぎさん、可愛いですよね。
  お座りして・・・って、私がいつも大騒ぎするので、呆れているかも(汗)
  しゅうは若さが無いので、
  はな子と一緒に座っていられるのだと思います(爆)

じゅりさん
  私が写真を撮っている姿を見たら、引くかもv-399
  はな子もしゅうも毎度の事なので、呆れながら「早く~」って
  思っていると思います・・・(^^;
  「はな子~、しゅう~」と叫んでいたり、何かを鳴らしていたり
  大騒ぎして撮っています。ブル吉君も1度試してみてください。

とわ父さん
  仲良く振り向いて可愛いですよね~v-10 (親ばか)
  朝早かったので、しゅうはテンションがあがっていなかったのかも(笑)
  まだまだ知らないところいっぱいありますよ!

ビビコさん
  出雲空港にも、島根県立美術館にも行かれた事があるのですね!
  8月の出雲大社も是非行ってくださいね。
  出雲に出張ですかv-405
  連絡楽しみに待っています!!
  1. 2008/05/24(土) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

懐かしいな~

出雲空港、迷子になりたくてもなれないってかんじでしょう?(笑)私一人の時はたまに利用します。
はな子ちゃんとまるちゃん飛行機のすぐ近くでも堂々としてますねっv-363
たまに帰ってもなかなか観光ってのはできないんです!!
  1. 2008/05/25(日) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさんも、出雲空港を利用された事があるのですねv-411
米子空港からは、東京・名古屋で大阪行きは出ていないのですよね。
出雲空港、ホントわかりやすかったです(笑)
滑走路が目の前で見られるのには、驚きましたv-405
はな子としゅうにすごく近くで飛行機を見せる事がで来たのは嬉しかったです。
はな子としゅうは、喜んだかな?(笑)
あれでも一応驚いているみたいでした・・・(爆)
  1. 2008/05/27(火) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/43-4db02512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
