inter pets

日曜日、幕張メッセで行われた
「 inter pets インターペット 」 と言うイベントに行ってきました

DSC01588 (2)


会場には、たくさんのブースがあって
DSC01579 (2)
アンケートに答えたり
         
            DSC01581 (2)
試食品をいただいて、3ブル喜んで食べたり (笑)
DSC01582 (2)
商品の紹介がメインなので、試供品をいただいたり
試食品があっちこっちにあって
          DSC01583 (2)
                      しゅうは、食欲全開…(爆)

食事ができるスペースもあって
DSC01586 (2)

                DSC01585 (2)
                     人間のお腹も満たされました~

会場では たくさんのワンコちゃんとの交流をしたり
いっぱいナデナデしてもらったりして、楽しんだ3ブルでした

また「ブログ見ています」って声をかけていただいて
私にも とても嬉しい出来事でした。ありがとうございました

3ブルも人間もいっぱい楽しんだイベントでした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/09/01(木) 23:44:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は何の日? | ホーム | 帰省の様子・2>>

コメント

ぶる3頭思い切り目立ちますね(笑)試食品や食べる場所もあるんですね。たまにわそのような所もいきたいな。
  1. 2011/09/02(金) 14:52:08 |
  2. URL |
  3. デニーロ #vPW3SjPM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロさん
  そうですね~
  3ブル連れていると、色々声をかけられますね v-410

  お出かけも楽しいけど
  イベントも色々情報が聞けたり楽しいですよ。
  1. 2011/09/03(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/430-f4acb40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)