
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏最後の…

この夏、3ブルと一緒に楽しんだプール遊び。

18日までと言う事なので
もう1度楽しんでおこう と行ってきました
DSC01667 (2)
先日しゅうにボールをつぶされたので、がいには新しいボール  
          DSC01654 (2)
                          嬉しそうに遊ぶ がい


と言う事で…
以前、深目のプールの方に入った時にはすぐに沈んでしまいましたが

ボールにつられたら… と 期待して がいを移動させてみると…

DSC01662 (2)

     DSC01660 (2)

DSC01661 (2)
                      上手に泳ぎました~


浅い方のプールに戻って楽しんでいると
DSC01672 (2)
  しゅうにボールを狙われ、またもつぶされちゃいました…
  ホント、子供よりも子供な性格の しゅう母ちゃんです…


     DSC01673 (2)
            プールで遊んだ後、テラスで一休みしました

今日もたくさん楽しんだ3ブルでした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/09/13(火) 23:01:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<果物大好き♪ | ホーム | 今日のお出かけは…>>

コメント

ほんに!泳いでる!!

でも、いつも感心します。はなまる家のフットワークの軽さには!
  1. 2011/09/14(水) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

がい君、すご~い!カッコイイぞ♪
楽しい夏の思い出ですね。
  1. 2011/09/14(水) 12:41:23 |
  2. URL |
  3. Georgeママ #-
  4. [ 編集]

似てる~~

パパ&ママまだまだ猛暑です。
お元気ですか??・・・元気やね~
プール遊び、いいねぇ~~~

ガイ君、泳ぐ姿が天丸にそっくり!!!
ビックリしました!!
いつのまにこんなプールに行ったん???と
思いましたわぁ~

ボール「一瞬」でしたねっ!!

  1. 2011/09/15(木) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  いや~このプールまで
  我が家から車で10分かからない距離ですから(笑)
  
  がいは、また沈むかな… って思ったのですが
  上手に泳いでくれて驚きと喜びでした~ v-411
  この夏は、近くに楽しめる場所ができて良かったです。
  1. 2011/09/16(金) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Georgeママさん
  そうでしょ~ がいカッコイイでしょ~(親バカ)
  上手に泳いでくれて、嬉しかったです~ v-411

  ホント、良い場所が近くにできて
  この夏は楽しめました~。
  1. 2011/09/16(金) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  9月も中旬だと言うのに、ホントまだまだ暑いですね…v-393
  はい~おかげ様で一家みんな元気です v-410

  そうですね~天丸君に似ていますね…。
  またご対面したいですね。

  そうそうボールは一瞬でした… v-356
  しゅうも元気いっぱいです(爆)
  1. 2011/09/16(金) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(土) 14:30:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/433-828f1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
